9月9日土曜日

望む未来を実現する

マインドセット

発売ですベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

ご訪問頂き ありがとうございます

 

 

4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思うことを

色々と考えながら書いています

 

 

どうしておすすめしているのか 書いています

 

 

HPを作りました♫

 

 

 

 

 

 

少し前にアップしましたこちらの記事

 

 

 

 

 

どんな風にしてきたのか 書いています

 

 

 

 

 

 

 

物事の捉え方が 人それぞれですごく違うアセアセ

思ったことがありました

 

同じお話を 同じときに聞いているのに

その後 私が思ったようには捉えていないキョロキョロキョロキョロキョロキョロと 思える発言をする方を見たからです

 

 

そんな悪いようなお話じゃなかった気がするキョロキョロキョロキョロキョロキョロと 私は思ったけれども

その方にとっては 意地悪に聞こえた

 

それくらいに 同じことを聞いても 人によって捉え方が違うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

いつも 仲良しの人とだけ一緒にいると

うんうん そうよね〜!!って終わるところが

終わらないときもあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

同じことをしてもらっていても

 

 

私は してもらっていると思うけれども

してもらっていないショボーンショボーンショボーン

 

 

と 思う人もいるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

その方にとっては まだまだやってもらいたいと

思うことなのかもしれない

けれども

 

やってもらっていないショボーンショボーンショボーン

集めるよりも

 

やってもらっているラブラブラブ

自分に集めたほうがいいなぁと思って生きてきました

 

もらっていない くれないショボーンショボーンショボーン

思わないようにしよう爆笑爆笑爆笑

気持ちを転換していったのだと

今は 思っています

 

 

ご参考にして頂けば 幸いです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

でも 自分はあんまりしてもらっていないショボーンショボーンショボーンと思う方であれば

 

先にこちらを初めて頂きたいなぁと思っているのですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからも ご覧くださいませベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日間で 自分の気持ちをマインドセットする

メールレター 始めましたラブレターラブレターラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は こちらからご覧くださいませベルベルベル

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

お申込みは こちらから♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディワークやコンサルティングも準備中です

しばらく お待ちくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々と書いています音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

こちらからも ご覧くださいませベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き ありがとうございます

 

 

必要な方へ 届きますようにハートのバルーン