こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


曇っていて風の冷たい1日でした
暖かくして過ごしたいですね

そして

全国的に地震が多く発生しているようです
防災意識も忘れずに
過ごしてくださいませ





廻りて巡ってくるものとはとして
書いております


廻ってくるものとは
引き寄せの法則

なのではないかと思っています


引き寄せが上手くいかない
そもそも 引き寄せとかよく分からない

私もそうでした


引き寄せたいと
頑張っていた頃には気が付かなかったこと
そして
引き寄せたいと
思っていたときには

そうか

自分の人生は上手くいっていなかったんだなぁと
思うのです


今が何でも揃っていて
凄く良い

訳ではありません


今日が無事に過ごせたら
良かった 良かったと生きられるようになり


今だから思う
引き寄せが上手くいかなかった理由として

廻って巡ってくるもの


を書いております








自分の今日の一挙手一投足が
未来の自分をつくっていく

これが
引き寄せの法則


というか

人生なのかもしれません



今日の自分が積み重なった先が
未来なのですから

自分が 視点を合わせていることが
強く思っていること


それが 未来に形になり現れてくる


こう書くと 分かりにくいですが


積み重なっていく

としたら イメージは湧きやすいでしょうか


日々の自分の出している言葉や
行動 態度なんかが
日々 積み重なっていく

としたら

そして

その積み重なったものが
未来に現れてくるとしたら
分かりやすいでしょうか



そして

言葉の積み重ねとは

自分の気持ちにも作用する


そんな風に思うのです


良く使っている言葉が
自分の性格だと思いこんでしまう

そんなこともあるのではないでしょうか


だから

スポーツ選手などは


できる できると自分を励ましたり



できない できないと言えば
本当にできなくなる


この言葉の積み重ねも

ぐるぅと廻って巡ってくるものなのだと
思うのです











今まで積み重ねてしまった言葉や
気持ちが
打ち消される


そんなことがあったらいいですよね



私は
ご自身へありがとうと沢山伝えて頂くことを
おすすめしております

ルールはありません

ご自身を大切にする

そんな事ならなんでも良いと思っています


こんなふうにされることだけを
おすすめしています





感謝の言葉は
沢山使っていただくと
心が軽くなるようで不思議なんです

今まで
積み重ねてしまったものも
薄まっていく


そんな気持ちにもなれると思うのです







私は
お話を聞かせて頂いてから
それまで 自分でしてきたことと組み合わせて
ご自身へ沢山ありがとうを
伝えることを おすすめしております


それから私に起こりました変化を
色々書いております


こちらからご覧くださいませ



廻って巡ってくる ものとはは
こちらからご覧くださいませ







聞かせて頂きましたお話は
こちらから
読みすすめてみてくださいませ




他にも 沢山の方をご紹介させて頂いて
おります


こちらからご覧くださいませ






いつもお読み頂き
ありがとうございます




必要な方へ 届きますように