筋トレなしでモデルラインに
モデルラインワーク

&

モデルヒップUP ウォーキングレッスン

講師の Lucyです










100年後の世界を創造する



第9回

世界を変えるファッションショー


THE Model First Collection

GRAND BATTMENT



アーカンジェル代官山


で 華やかなに行われました‼️




当日の朝は

気持ちの良い 秋晴れ‼️
晴天に恵まれ






 Lucyも 大好きな

オシャレな街なのに 落ち着きのある
代官山




本日は


世界を変えるファッションショーの
モデルさんが

どんな 1日を過ごしたのか‼️⁉️




お届けしたいと思います‼️



最初に 素敵な会場をご紹介です‼️









   Lucyは あるミッションがあり
みなさまよりも 少し早めに会場入り






素敵なエントランス








奥には パーティ会場が〜‼️




こちらの 素敵なパーティ会場で
ご一緒しましたみなさま

世界を変えるファッションショーを
素敵にご紹介して下さっております‼️




特に みなさま ファッションショーの
コンセプトに共感していただきの
ご来場でございました‼️

 

世界を変えるファッションショー
どんな ファッションショーなのか???

ぜひ ご覧下さいませ





 Lucyのブログをリブログで
ご紹介いただきました





とても 素敵な娘さまとご来場
ご紹介いただきました






そして ご友人と限られた時間の中
ご来場頂きました

先日のブログの








こちらが 今回のランウェイです‼️

素敵なランウェイを

初めて歩かれました‼️


みなさまも 素敵にファッションショーを
ご紹介していただいております




可愛らしいグリーンのスカートが
素敵でした‼️





素敵な 着物とドレスを融合した
着物 de ドレスが
とても お似合いでした‼️








そして ご来場頂きました




 Lucyをご紹介いただきありがとうございます



順不同は お許しくださいませ




そして ファッションショー終了後には
みなさまと 記念写真を〜‼️






世界を変えるファッションショー


THE Model First Collection

GRAND BATTMENT




どんな ファッションショーなのか???





お問い合わせアドレス

   bidokai2015@gmail.com








自分自身の人生のランウェイを歩く
ファッションショーって???


 Lucyの先日のブログ





を ご覧くださいませ










まだまだ 興奮覚めやらぬ〜‼️
ですが

ん???


ファッションショー総合主催 Miki Satoさんの


ブログをリブログしました‼️






まだまだ ご紹介していきます〜‼️



いつも  Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます


素敵なご縁に感謝致します