Aloha


筋トレなしで モデルラインに

モデルラインワーク

&

モデルヒップUP ウォーキングレッスン

講師の Lucyです











100年後の世界を創造する



第9回

世界を変えるファッションショー


THE Model First Collection

GRAND BATTMENT





アーカンジェル代官山

で 華やかに 行われました‼️




モデルさんになり
ランウェイを歩かれた方は

30名ほど


そのなかでも


約20名ほどの方が

初めてランウェイを
歩かれました‼️‼️‼️






沢山お伝えしたいことは
ございますが

 Lucyが お伝えするよりも

ご来場頂きました方が
どんな お気持ちになったのか?





ご来場頂き

一緒に ブッフェもご一緒させていただき


素敵にご紹介していただきました

金田 律子さまのブログを
リブログいたしました‼️




世界を変えるファッションショー

どんな雰囲気なのか


ぜひ 

感じてみてくださいませ





素敵にご紹介いただき
ありがとうございました







そして

この場をお借りして
お礼を申し上げたいと思います



第9回
世界を変えるファッションショー
in

代官山






満員御礼‼️


遠方からも 本当に沢山の方に
ご来場いただきました‼️


本当に ありがとうございました



そして 今回は 残念ながら
ご来場は出来なかった方も
 Lucyのブログを応援していただき
ありがとうございます‼️



会場の様子
ファッションショーの様子
などなど

少しずつ ご紹介させて頂きます‼️


ファッションショーを
楽しんで頂けたらと思っております



どんなファッションショーなのか?





自分自身のランウェイを歩く
ファッションショーって???




を ご覧下さいませ







いつも  Lucyのブログを
応援いただきまして
ありがとうごさいます


みなさまとの 御縁に感謝いたします