Aloha


筋トレなしで モデルラインに

モデルラインワーク 

&

モデルヒップUP ウォーキングレッスン

講師の Lucyです









ファッションショーまで
あと僅か‼️‼️


と なってまいりました〜




100年後の世界を創造する

世界を変えるファッションショー


THE Model First Collection

GRAND BATTMENT



人からひとへ、感謝のバトンで創られる。


日本の裏側

「アマゾンまで届け!






世界を変えるファッションショー 


THE Model First Collection 

GRAND BATTMENT


特別記念映像を、

ぜひご覧ください。








会場

代官山のシンボル

アーカンジェル代官山




素敵な会場の様子は





お問い合わせアドレス


   bidokai2015@gmail.com








第9回 
世界を変えるファッションショーは

今までになく

モデルさんになる方が多い‼️‼️‼️

と 聞いております‼️



最高齢の方は 80歳を超えていらっしゃる
とても 笑顔の素敵な方です





世界を変えるファッションショーで 
ランウェイを歩くモデルさんは




自分自身の人生の道を歩む





そんな ファッションショーです‼️




生まれてきて
人生は 苦しいことは何もない




そんな方は きっと
少ないのではないでしょうか




だからこそ


その 人生を 笑顔で歩まれる姿は




1番 輝いていて 美しい







そんな 人生のランウェイを
初めて歩まれる方も 沢山誕生します





そして


きっと



自分の思い描いているような



自分の人生を生きて良い



そんな 場所があることにも
気がついて頂けるのではないでしょうか




本日は


ファッションショー総合主催 Miki Satoさんの


ブログをリブログいたしました‼️




ぜひ ご覧くださいませ









人生は 貴方の映画です



詳しくは









ファッションショーの様子も
Instagramで 投稿させていただきます
今回 残念ながら
お逢いできない方は
ぜひ そちらで お楽しみ下さいませ




 Lucyも 楽しんできます〜‼️






いつも  Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます


みなさまに お逢いできますのを
楽しみにしております