おはようございます❣️

alohaのLucyです





The Model First Collection

 GRAND BATTEMENT 7th 
in 東京


{70E5017A-1A21-4CBB-956E-5F546891FBF8}



日時:2017年10月25日(水)
11時~15時
場所:アーフェリーク白金
 


 
 
ベル詳細・お申し込みは




 
ファッションショー関連記事はこちらを
ご覧下さい


https://www.facebook.com/goldenstudy/






そして 今日は


第3弾




{A91D0716-FCA6-473D-A5E1-E991B614E21A}



ファッションショー大使の
山田 あやこさん

が 

ファッションショーモデルのみなさまが
美しく輝く理由


を ブログに書かれています



本日も リブログさせていただきました













{5D11A6FF-D570-4B98-8E70-BA805EB28AB4}



空が好きなYUKOさんの
空の写真をお借りしてみました‼️

 


こちらから ご覧ください






そして 今日は
またまた 最近思ったことを



先日 Facebookで 懐かしい〜と
3年前の写真をアップさせていただきました


Lucy含み 4人で
Hawaiiのフラダンスの先生にばったりあった‼️
記念の写真です



なぜ 懐かしい〜と思ったかというと
Lucy以外のお友達は
もう ハーラウ フラの教室は
辞めてしまっていないから






Hawaiiの フラの先生は

辞めてしまった生徒は また戻ってくると
思っている


と 聞いたとき

えーっ‼️ みんな色々な気持ちで
辞めたのに 微妙〜‼️笑


と思ったけれど




今となれば


出逢ったご縁を大切にしている


きっと そうゆうことなのだろう〜と
もう 一緒に踊ることはないかもしれない
けど
ご縁は続いていく


懐かしい写真を見て思ったLucyなのです









アマゾンへ届け!

やってるよ!

ザ★スマイリングアース‼️



{1797EDD1-3369-48E6-B665-26230E7CFBA3}





 〜 地球地球が笑顔になるお祭り♫ 


『アマゾンへ届け!やってるよ!
ザ★スマイリングアース!』
あなたの一言を世界へ向けて配信!

 

最新動画はりんごちゃんFacebook ページへ



 





アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

 



地球が笑顔になるために
あなたは 何をしていますか?




いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます




なんと vo6には
Lucyの紹介文が〜❣️


素敵にご紹介いただき
ありがとうございました