おはようございます❣️


alohaのLucyです





The Model First Collection 

Grand Battement 7th 
in 東京



のお知らせが続いております




本日は 一般女性ですが
モデルさんとなり ランウェイを歩いた
その道のりを 


ファッションショー大使の
山田あやこさんがブログに書いております

ので リブログさせていただきました‼️






最初は


フローリストでもあり

第6回ファッションショーで
グランプリを受賞しました

こちらのお方❣️


{574D2097-BA3D-4476-BD49-178B6D01DDAF}



お花のように可愛らしい

ながくさとみさんです



ガラスの靴ファッションショーに参加するまでの経緯

【『怯えた小動物』だった私】

約1年前、ファッションショーに出演する以前、私は心の闇と暮らしていました。
アラフォーならではの仕事や恋愛、
人間関係、そしてこれからの人生において
悩んでいて、その頃は他人と自分に対して
「不信と不安」しかありませんでしたしずく



抜粋させていただきました



続きは 
ファッションショー大使の

山田 あやこさんのブログ

をご覧下さい









ながくさとみさま



Lucyの
モデル ラインワークを
受講して頂いております




{B8B0BF04-6D2D-496F-9396-5A45BDDA54D6}


ながぐさとみさまの








ファッションショー大使の

山田 あやこさんです


{5FB91A07-DBC4-421F-A601-FF70574CDA20}



ファッションショーモデルが
美しく輝く訳を

次々 ご紹介しております






今日はもうお1人



スレンダーボディの

モデルの のんさん



{B16E6DF9-AEEF-4258-B6A7-78498D9DBE37}




ガラスの靴ファッションショーに参加するまでの経緯

 
誘われたのがきっかけです。
最初に誘われた時は、予定があり参加できませんでしたが、2回目に誘われた時、
『じゃ、1度でてみるか~音譜
という軽い気持ちで、昨年の第3回ファッションショーに参加を決めました。





抜粋させていただきました




続きは







のんさまにも

 
{8DA5C0AE-4492-490C-A6D0-57E43812640C}

大阪開催での様子です



Lucyのワークを
受講していただきました‼️



のんさまの 







どんなワークなのか⁉️


ワークの内容は








次回のファッションショー
でも お2人のお姿に
逢えます



{37442E37-C764-4B3E-8058-ABCEE812193F}





The Model First Collection 

Grand Battement 7th 
in 東京


日時:2017年10月25日(水)
11時~15時


 東京都港区白金台4-19-19





只今 ファッションショー説明会を 東京 大阪で 開催中です❣️


{188777DA-6926-4E68-B05E-E442DEB15B64}


詳しくは



を ご覧下さい






 

アマゾンへ届け!

やってるよ!

ザ★スマイリングアース‼️



 

 

 〜 地球地球が笑顔になるお祭り♫


アマゾンへ届け!やってるよ!
ザ★スマイリングアース!』
あなたの一言を世界へ向けて配信!

 

最新動画はりんごちゃんFacebook ページへ

 


 





アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

 



地球が笑顔になるために
あなたは 何をしていますか?





いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます


素敵な1日をお過ごしください