ファッションショーモデルが美しく輝く理由(わけ) -Vol.6- | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜
 
 
【世界を変えるファッションショー】
 
2017年10月25日(水)
アーフェリーク白金にて開催決定クラッカー
The Model First Collection
 『GRAND BATTEMENT 7th in 東京』 
 
 
ベル詳細・お申し込みは
 
ファッションショー関連記事はこちら~靴
 
ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン

 

 
このファッションショーが産声をあげたのは赤ちゃん2年前
1015年4月20日神戸北野でのことです
 
モデルさんはファッションショー出演後
それぞれにさらにキラキラ輝かれキラキラ
生まれてきた意味を知り、大空へと羽ばたかれますラブラブ
 
皆さまもかなり気になる目この変化ニコニコ
 
ファッションショー大使のわたくしが
そんなモデルさんたちの生の声をハート”お届けする企画!!
 
 
あなたもきっと体感してみたくなる虹
ファッションショーモデルが美しく輝く理由(わけ) -Vol.6-
 
それでは、ゆっくりお楽しみくださいませ~音譜
 
前回の記事はこちら↓

・ファッションショーモデルが美しく輝く理由(わけ) -Vol.5-

 
 
世界初ビックリマーク筋トレなしでモデル体型に!?
モデルラインワーク開発者であり、インストラクター
 
第4回ファッションショーより連続で3回のご出演音譜
第7回にも、もちろんにエントリーいただいておりますフラダンスラブラブ
 

IMG_20170825_134002991.jpg

大地のエネルギーを空へとお返しするような、そしてまた天から降り注ぐ愛を一心に受け止め感謝を大地にお返しするような。。。
こころが震えるお写真です感涙キラキラキラキラ
 
 
ガラスの靴ファッションショーに参加するまでの経緯
お礼の気持ちと震災復興を願って虹
 

自分にも何かできることがあるかもしれない!と急に思い立ち、ブログを始めたのが2年前。

起業なんて今まで考えたこともなかったけど、ワークみたいなことを始めてみようかな?と思っていた時に芸能スカウトマンさんのブログの”生まれつき力”というアイコンを見つけました。

 

どんな人でも 授かっている

生まれつき力という力

 
IMG_20170825_140531136.jpg
第5回ファッションショーにてハイビスカス3
太陽太陽を思わせるようなオレンジの衣装で、会場の皆さまもウットリとため息が~ラブラブ!ラブラブ

 

 

本当は起業がしたかったのではなく、生まれつき力みたいなものが 欲しかったのかもしれない。。。と3ヶ月ほど悩んで(笑)お話を聞きに行ったのがきっかけです。

 

ファッションショーをされているのは、ブログで見ておりましたが、自分では出たいという気持ちはありませんでした。

ダンスはやっておりますが、華やかに人前に出て行くのは苦手です。

 

ですが、お話を聞き、「震災復興のため仙台でやります。」と聞かされ、沢山お話をしていただきました。お礼の気持ちと震災復興を願って参加させて頂いたのが最初です。

 

{2995DDB7-E71B-43B4-96CC-95AF65572B00}
以前ファッションショーにご参加下さったモデルの皆さまとカメラキラキラ
「私は人見知りなんですが、こちらで出会う方々は一度しか会っていないのに、なぜか昔からのお知り合いであったような、そんな気持ちになるんです目」とLucyさん
 
 
ガラスの靴ファッションショーに参加した後、私が得たもの
『普通なら無理。。。を払拭!!
 
第3回ファッションショーで初出演ながら特別賞を受賞クラッカー
裸足の女神が美しくランウェイを彩りますhula日々草 レイ
 

 

私は毎回、ランウェイでフラを踊ったり、裸足で歩いたり、みなさまに驚かれるような、自分の道を楽しませて頂いていることとっても感謝をしております。

普通なら「それはちょっと・・・」と言われてしまいそうなことも、すべて お返事はYESです。

 

普通なら無理だろう

 

と思っていた概念を払拭して頂いた初めての体験でした。

そして、そんな自分をみなさまが 温かく見守ってくださっているのも 感じられる、そんなファッションショーだな〜と思っております。

 

IMG_20170825_154231485.jpg

美しい身のこなしで皆さまを魅了されるキラキラLucyさんタヒチアンハワイ

 

 
そして、わたしたちモデルが
安心してランウェイを歩けるのはLucy先生の
 
世界初!!
筋トレなしでモデルラインがつくれちゃうラブラブ!キラキラ
虹The Model Line work虹
 
のお陰さまなんですビックリマーク
 
 
FB_IMG_1486284407992.jpg
東京から大阪にお出向きいただき、モデルさん達にご指導くださいます音譜
 
元々はご自身の身体のメンテナンスのために
毎晩やっていたオリジナルストレッチ腰周り体操だったとのこと目
 
IMG_20170825_140531028.jpg
ゆるっと柔らかく、それでいてヒップがプリッと引き締まるラブラブ女性らしいラインが作れます~ラブラブ!音譜
 
 
そんな参加者の皆さまからの目からウロコな目お声ハート”はコチラ
などなどニコニコ
 
 

我々がモデルとして参加するファションショー
The Model First Collection『GRAND BATTEMENT』大切にしているのは
ファッションブランドや広告を出す企業ではありません
家族や社会のために、真面目に正しく生き
人様のお役に立つよう奮闘してきた
一般女性のためにものなんです
 
Lucyさんも「綺麗な姿勢」とは身体のことはもちろん
生き方のことでもあるとおっしゃいます
やはり同じ思いをお持ちなんだなぁ~って嬉しくなります感涙キラキラ
 
FB_IMG_1503635919571.jpg
そんな素敵なLucyさんのブログはこちら虹
 
 
 
ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン
 
 
【世界を変えるファッションショー】
 
2017年10月25日(水)
アーフェリーク白金にて開催決定クラッカー
The Model First Collection
 『GRAND BATTEMENT 7th in 東京』 
 
FB_IMG_1502874382795.jpg

 

東京・大阪にて

ファッションショー説明会開催中!

 

 

【ファッションショー説明会のご案内】  
1、モデルとして参加したい。
2、ブース出店したい。
3、交流パーティに参加したい。
4、ファッションショーにビジネス加盟したい。
5、ファッションショーに協賛したい。
6、実行委員ボランティアスタッフになりたい。
  

以上、6つの中のいづれかに興味があり、
ファッションショーを盛り上げたい意志のある人向けの説明会を開催します。

★説明会参加ご希望の方がいましたら、
下記日程の中から、ご希望の日時をお聞かせください。
  

【開催日】

◆東京(新宿)

 8/24(木)〜30(水)

9/7(木)~10(日)


◆大阪・京都

(日時により場所が違います)

9/1(金)~3(日)

9/15(金)~17(日)
    
【時間】
・11時30分〜
・14時〜
・17時〜

 

ご参加ご希望の方は、

『美道家×ファッションショー運営』のFacebookページ

にメッセージいただくか、
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 
までメールにてエントリー下さい音譜

 
 

リンゴLucyさんも大好きりんごちゃんリンゴ

第7回ファッションショーにも

りんごちゃんはやってくる~クラッカー音譜

 

りんごちゃんは、要望があれば、あなたの元へ参上します♪

★保育所や幼稚園で子供達と一緒に童謡を歌います♪
★高齢者福祉施設で高齢者の方々と一緒に懐メロや童謡を歌います♪
★結婚式で新郎新婦の思い出の曲を歌います♪
★お葬式で故人の方が好きだった曲を歌います♪
★お店や商品などをレポートして応援します♪

【主な要望先】
❤ラジオ出演
❤村おこし、町おこし、各種イベント
❤結婚式、各種パーティ、お葬式
❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。
❤その他ご要望相談可。

◎お問い合わせは➡りんごちゃんFacebookまで

 


ベル新しく無料メルマガスタート!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

芸能スカウトマンが教える!
『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には

定期的に特別メールが配信されます♪

 
 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー