花とイロで地球に彩りを運ぶ

はなさかさとみン花のBlooming Day's

Corail コライユ ながくさとみです。

虹が多く出ると言われている滋賀県キラキラ

車に乗って湖西の北へ向かっていたら

とてつもなくおっきな虹~虹

太くてハシからハシまでくっきり!!

写真撮ろう~と思ったら

スマホ持ってない…ガーン

近場へお出掛けの際、

スマホは、ほぼ置いていくわたし

いつも虹を見逃す・・・・

とても低い虹で、比良山の中央を

鮮やかな虹色に染めていましたにゃ


代わりに一番最近出合った虹をはーと

二階の窓を開けたら見えた虹

琵琶湖から虹がはえていますおねがい


さて、

少し時差がありますが、

 
キラキラ関西で初開催キラキラ

The Model Course

2月4日から始まりました!!

あっという間に過ぎてしまうほど、

美を学び、磨いた1日でしたかお


まずは、
りんご芸能スカウトの創始者によるモデル講座

ここでしか聞けない話をたっぷりと。
美道を学び、学ばれた方がみなさん口にする考え方が180度変わった!!

わたしもこのモデル講座を受けた翌日、
ある場所でその経験をしました。
まかさここで~びっくりと、
ビックリニヤニヤです(°∀°)b



りんごモデルクリエーターMiki先生の
コーディネイト講座
スタジオのお洋服や靴で、コーディネートやトレンドを学びます。
スタジオのお洋服がステキすぎて、
ファッションショーとは別でホ・シ・イ音符
可愛いお洋服はテンションがあがりますラブ


そして世界初!!
りんごLucy先生のモデルラインワーク
とにかく呼吸を意識して身体を緩める
緩めるという、初めての感覚ニコ
呼吸を意識して、緩めて
キレイな姿勢になっておんぷ
ヒップアップまでできちゃう赤ばら
Lucy先生のヒップラインが美し過ぎて
やる気が更にパワーアップうえにゃ

Lucy先生のブログはコチラ
Lucyの「綺麗な姿勢への道」






続いて
りんごLucy先生のウォーキングレッスン
まずは、素足で大地に足を付けて歩く
これって、できているようで、できていない基礎って大切だと実感しました。

知らず知らずのうちに反り腰になっている事にも気づきました。
いつもスカートを履いて駅まで歩くと、
クルクルと一回転するんです。
腰が不安定なんだなぁ
骨盤の位置や足の使い方など学ぶ事がいっぱいでしたおんぷ

そして、
りんごCorail コライユが担当させていただく
心養うフラワーアレンジメント花

Boxを使ったハート型のアレンジメント
バラをいっぱい使ってWハート


そもそも、
花は自然のままで美しいのに、
なぜ、お花をデザインするのか。
フラワーアレンジメントとは何か。
そんなお話しをふまえてニコ
女子のテンションを上げるハート
ハート型のアレンジメントを作っていただきました花


色々と悩みながらも
それぞれのハート型が完成心

みなさまのハートハートどれも可愛い~好


りんごモデルクリエーターMiki先生のメイク講習
ベースの作り方を徹底してご指導いただきましたかお
そして幸せのイロ ピンクでメイクおんぷ
艶肌とほんのりナチュラルピンクは、
こーんな笑顔を作り出しちゃいます(*'0'*)

落としたくない…泣


次回は3月4日!!

The Model Course

詳細・お申込みはクリックは→コチラ音符

 


アップスマイリングアース


りんごちゃんりんごがマスコットを務める
ShibuyaCross FMラジオ 
エミリーの世界へつなげようJoin us

ご視聴はこちらから地球
http://shibuyacrossfm.jp/

りんごちゃんHPの視聴ボタンりんご
http://jeainfo.wixsite.com/ringo

をスマートフォンかPCでクリック!

ラジオで聴きたい方は周波数は88.5です。

【りんごちゃん出演情報】 

・2/6   14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/13 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/20 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/27 14時〜りんごちゃん登場りんご

ゲストの方の心にグッとくるお話しや

生き方のヒントになるお話し

笑顔になるお話しも聞けますよニコ


花いつもありがとうございます花



Corail コライユ ギャラリー

フラワーアレンジメント
アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー
お花の出張レッスン
オーダーメイド

Corail コライユの
フラワーアレンジメント動画配信中