19日♪HAPPY BIRTHDAY~~!虹色ブラザーズ♥♥ | カプママの わんこ日記

カプママの わんこ日記

私カプママと申します♪
20頭のわんこと一緒に 毎日バタバタと暮らしています
=ワンコブリーダー=でございます♪♪

皆様~おはようございます音譜

1日・・・遅れてしまいましたがあせる

昨日19日は ボステリ=あろは~が・・・7匹を出産クラッカー クラッカーしてから2年~~

=虹色ブラザーズキスマーク キスマーク=のHAPPY~~BIRTHDAY~~クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー

 

まずは~~TERRY君~~クラッカー  クラッカー HAPPY~~BIRTHDAY~~クラッカー クラッカーママから♪

★ ★ ★ ★ ★

お久しぶりです。ブログ見てますが いろいろと忙しそうで・・・(^▽^;)

さて 今日はLINE ありがとうございます(^^)/     虹色ブラザーズも お元気かしら?

     

 うちのも 元気にしておりますニコニコ    おめでと~~!!TERRY君クラッカー     

 夏に散歩行きたがらなくて 8キロオーバーになりましたボストンテリア☆

 首輪が 埋まりつつあります(; ̄ェ ̄)

     夏の暑さは 鼻ぺちゃさんにとっては 命にもかかわりますからね~

     これから来る 過ごしやすい季節に♪いっぱい!お散歩しましょうか♪

イタズラして怒られるとなにもしてませんよ・・とばかりボールのオモチャをくわえてます

     

 2歳頃には きっといい子に‥・・と思ってましたが

 永遠の課題かも・・・とこの頃思ってます・・・ブラザーズは どうなのかしら?爆笑

    それぞれ~~お元気いっぱいかと(;^^)ゞ でも・・・それが 何よりチョキ チョキ

 

次は・・早い目に お便りと♪かわいいお写真をくださいました♪ROY君パパさんから♪

★ ★ ★ ★ ★

ご無沙汰しています。こちらは皆 元気でやっております。 もうすぐ2歳の誕生日!

近況も何も 特別なことはないのですが

ROYは 毎日ヤンチャさんで 元気にしています!!

     

長女が ケーキ買ってきてくれました。大喜び爆笑 我が家の癒やしボーイです

   おめでと~~!ROY君~~クラッカー クラッカー     

やっと真夏が終わりそうなので ドッグランにもいけるかなー

夏前までは 大好きで 走り回っておりました。

夏場は 毎日 日が暮れてのお散歩なので

お家デのんびり ポッテリしてきました・・・まずい( ̄ー ̄;

だんだんオトナになってきた感じがします

最近のマイブームは 布団の隙間に潜り込むこと

たたんで置きっぱなしになっているところに いろんなかたちで 潜り込んでおります

犬の習性ですかね~

不満があると 如実に不機嫌になるし

   

ほっとしていると ほんとに気持ちよさそうな顔してるし

我が家の大事な 毛深い息子です~

★ ★ ★ ★ ★

 

そして・・・次は・・・マロン君ママから♪

★ ★ ★ ★ ★

カプママ~お久しぶりです!

メールいただいた時 ちょうど マロンの誕生日を祝っていました!

      

   マロンくん~~おめでと~!クラッカー クラッカー

Instagramは登録してあるのですが 全く使っていないんです(--;)

せっかく教えていただいたので ちょっと覗いてみます♪

   (はいはい♪良いんですよ~ときどき覗くだけでもチョキ

 

この1年は 本当にあっという間でした! 

大きな怪我もなく 2歳を迎えられました

体重は変わらず 5.4キロで 小ぶりですが ボストンらしく筋肉質です!    

去年の誕生日までは まだまだヤンチャで

悪戯もたくさんして 怒った回数は数知れず・・・

 私の気持ちが伝わらず めげそうな日々もありました

 

でも この1年で お互いに成長し マロンも次第に落ち着いて

今では 私の言うこともしっかり理解してくれ

悪戯も とっても少なくなりました

   大変だった日々も 過ぎてみれば 懐かしい♥思い出に~♪

            家でも外でもバタバタしていたのに 

今ではお散歩もゆっくり歩こうね というと 歩幅を合せて 一緒に歩いてくれます

 

遊ぶ時は 暴れ馬みたいに 走り回ります

        

それがもう 愛おしくてたまらないです 笑

先月 縁あって マロンに兄弟もふえたので

また違う一面も見れるのかと思うと この先が楽しみです

       

       

  キャバリア君?くんかな?が お仲間入りなんですね♪

  人との関わりとはまた違った 楽しさが増えて よかったわね~♪ マロンくん(^^)v

  キャバリアくん~お名前・・・何なんだろ?ラブ

虹色ブラザーズも 家族にお祝いされて

素敵な1日になっているでしょうね (*^o^*) !!

皆の成長と お写真も楽しみです♪

★ ★ ★ ★ ★

 

そして・・・次は・・・福くんママから♪

★ ★ ★ ★ ★

 ご無沙汰しております。   フクもおかげさまで 2歳を迎えましたウインク

        

     フクくん♪ お誕生日 おめでと~~クラッカー クラッカー

ますます元気で よく食べよく寝て

散歩も どこまでも行くので 私の運動不足を解消してくれてますチョキ

   

フクの現在の体重 8.2キロ♪

    ママさんも お花が大好き♥ と伺っていましたが・・・

    まあ!!すばらしいこと!!すごいわあ~~!

    えええ!!??手前の きれいな水色のお花は?なんだろ?

★ ★ ★ ★ ★

 

さあ!!そして・・・女の子~~まいりましょう~~(^^)/

まずは・・・くるりちゃんママから♪

★ ★ ★ ★ ★

カプママ お久しぶりですニコニコ 今日でくるり 2歳になりました

        

     くるりちゃん♪ お誕生日~おめでと~~クラッカー クラッカー

病気やケガもなく 毎日子供たちと スクスク成長しています    

外が大好きで 子どもが小学校に行くタイミングを狙い よく脱走しますショボーン

それだけ気をつければ 問題ないですウインク

 

散歩の後の水浴び~ とっても気持ちよさそうにしてます

        

     気持ちよさそう~~ね~~~爆笑    

         

写真 送ります~↑やっぱり・・・コレ!やるわよね~~ウシシ うちも・・・いるのよ~~爆笑

アロハ、フュ―チャーも 元気ですか? また 会えたら嬉しいですニコニコ    

★ ★ ★ ★ ★

 

そして・・・次は・・・メイムアちゃん’Sの ムアちゃんママから♪

★ ★ ★ ★ ★

ありがとうございます! 早いもので もう2歳ですね!

        

    ムアちゃん~お誕生日 おめでと~~クラッカー クラッカー

去年はこの帽子~ちゃんと被っていられなかったけど 今年は上手に 被れましたニコニコ

少しずつ オトナになってきてるんですねウインク

そうそう!

最近ムアは 少しぽっちゃりしてきちゃいましたあせる 5.9キロあります

ほんの少しFoodを減らして すこーしダイエットしています(;^_^A

        

でも 身体は健康で よく走り よく遊びます!

        

     いつも楽しそうに走ってる===メイムアちゃん’Sを 

    インスタや Facebookで拝見してますよ(^^)v    

         

そして・・・よく寝ますウシシ    

2歳も メイとたくさん遊んで 楽しい毎日を送ってくれたらと思いますニコニコ

毎日 かわいいメイムアといられることを 本当に幸せに感じていますニコニコ

 ★ ★ ★ ★ ★ 

 

そして・・・うちのハプちんなんですが・・・ハプは・・・実は・・・避妊手術をいたしました~

 

ずっと そのまま うちに置いておくつもりだったんですが・・・

たまたま PUPPYをお探しのご家族から お電話をいただきまして

(PUPPYは そのときは ご紹介出来る子はいなかったのですけれど)

少し前に とってもかわいがっていらっしゃったボストンの女の子が

お亡くなりになってしまったらしく・・・ハプを見にいらっしゃいました~

 

ひと目見て!亡くしたその子にそっくりと!

また ハプも (もともと人懐っこい子ではありますがA=´、`=)ゞ)

なんだか・・・吸い寄せられるように 甘えに行きまして(;^_^A

結局・・・そのご家族に お迎えしていただくことにいたしました

もう・・・だいぶ経ちます~

でも7色~なので!!

バースデーカードと一緒に アドレスを書きまして・・・

ぜひ!お写真をおくってくださいと お願いをしております♪♪

また送っていただきましたら ご紹介したいと思いますニコニコ

 

そして・・・パパのフュ―チャーと~~ママの あろは~も爆笑

今朝!!フュ―チャー~~~!!

って・・・なんで・・・こんなお顔かといいますと・・・

嬉しそうに寄ってきたところ・・・写真を撮ろうとしたら!!??

瞬間!サンちゃんが あたしの膝に!!飛び乗ったのよ~~~ニヤニヤ 

フュ―チャー; 何してんの!!??サンディー!!??

   

ごめんね~~あせる  あせる サンちゃんたらね~~~あせる あせる 

お元気いっぱい!してますよ~~!!フュ―チャーチョキ  

 

そして・・・2階にいる・・・あろは~~も・・・お写真撮ろうとしたら!?

ここから!!一気に行きますよ!!!

ちょっとお!あろは~に用事なの~~!(左に ハイちゃんニヤニヤ  

 後ろに・・・ノエちゃんニヤニヤ

そして・・・後ろに・・・10歳超えた・・・ぷりんちゃんも~~うろうろ===

だから~~ ハイちゃんは・・・今日は主役じゃないんだってばあ~~あせる

そうそう!!あろは~~♥♥ラブラブ ラブラブ

あれ!?あろは~?お手・・・できたっけ?

てんやわんやの!!大騒ぎ=====あせる あせる あせる

ま!あろは~嬢~~

こんなにお元気しております(^^)v じゃん!じゃん!!

 

虹色ブラザーズ~~~の皆様~~~音譜 音譜 音譜

TERRYくんラブラブラブラブ ROYくんラブラブラブラブ マロンくんラブラブラブラブ フクくんラブラブラブラブ

くるりちゃんラブラブラブラブ ムアちゃんラブラブラブラブ ハプちゃんラブラブラブラブ と~~

ファミリーの皆様にラブラブラブラブ

これからも♪HAPPYがいっぱい!いっぱい!!ありますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

それでは~~皆様~~本日も 素敵な午後を お過ごしくださいませ音譜