うちわんBIRTHDAY♥続き~リヨン君♪夏未ちゃん♪ヴーヴちゃん♪&いつもの面々~ | カプママの わんこ日記

カプママの わんこ日記

私カプママと申します♪
20頭のわんこと一緒に 毎日バタバタと暮らしています
=ワンコブリーダー=でございます♪♪

皆様~おこんにちは音譜

 

毎日・・・雨・・・雨・・・雨・・・で・・・もう大変です~~

山のような!!お洗濯物が!!・・・乾かない・・・乾かせない~~!!ですチーン

 

 

さてさて~まずは!!

9月7日 お誕生日の (せんべい君は 前回記事で♪)リヨン君のママから~~♪

★ ★ ★ ★ ★

バースデ―カード 届きました。

今日 誕生日Part2 やりました。

大好きなステーキと カマンベールより メッセージカードが気になるようでしたニコニコ

 

(何か 匂ったかな?)

 

(おめでとう!!リヨン君~~クラッカー クラッカー

 

ご飯は ちゃんと待て!!して ご飯をガン見しつつ ジッと待ってて

 

よし!と言って 食べます

合格 合格 合格

 

リヨンは15キロ過ぎて 少しダイエットして 14.5キロになりました。

この夏は暑かったので 大好物のカルピスを飲んで 乗り切りました

 

一緒に添い寝すると チューしてきます

そして・・・しれ~っと すかしっぺをします・・・臭いです

 

トイレもちゃんとおむつの上でするし とてもお利口さんです♪

★ ★ ★ ★ ★

リヨン君~~おめでとうございます~~!!

リヨン君と♪ファミリーの皆様に♪

HAPPYがいっぱい!いっぱい!!ありますようにラブラブ ラブラブ

 

そして・・・遠くですが・・・いつか♪いつか♪

元気に 大きくなったリヨン君に会いたいです~~

それから パパさん&ママさんに 大切にしていただいて ありがとうございますラブ

の お礼を実際にお会いして 言いたいです(^^)/

 

 

そして・・・9月12日 夏未ちゃんファミリーが カプ家に 会いに来てくださいましたウインク

 

いらっしゃ~~い♪

 

やさしいパパさんが 大好きな 夏未ちゃんラブラブ ラブラブ

 

そして・・・やっぱり大好きなママさんのところへも・・・ラブラブ ラブラブ

行ったり===来たり===な 夏未ちゃん♪

(ママさん~♪ このあと・・・兄弟の=キース君=登場しますよ♪)

 

キースくんも 小柄ですが・・・夏未ちゃんも まだまだPUPPYのよう~♪

 

待て~を ご披露してくれているところです(^^)v

 

合格 合格 合格

なっちゃん~前回 来てくれた時は・・・カプママのところには 寄ってこなかったけれど

今回は♪そっと寄ってきてくれて・・・キスマークって!!

HAPPY!!

楽しい時間は あっという間でしたね~

また♪ご旅行の際には お立ち寄りくださいね♪

 

そして・・・16日は ダックス=ヴーヴちゃん(キースくん家の 妹よ♪)の

HAPPY~~BIRTHDAY~~~クラッカー  クラッカー  クラッカー

 

 

ヴーヴちゃんママからも お写真とメールをいただきましたよ(^^)v

★ ★ ★ ★ ★

ありがとーございますバースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ (おめでとうLINE 送りましたの♥)

元気に 病気ひとつもせず!

相変わらずでかく(笑) 8キロ超えてます

 

 

 

 

 

 

お帽子ラブ 似合ってるう~~ラブラブ ラブラブ

 

キースくん♪

夏未ちゃんママ~~?いかが?似てるでしょ?ウインク

(ママ犬のララちゃんも♪お元気してるそうですよ~~(^^)v 安心してね♪)

 

そして・・・キースくん&ヴーヴちゃん&コベちゃん~~

でね♪ コベちゃんは~~!!

なんと♪♪ 18歳と~~4ヶ月~~!!

コベちゃんラブ お元気で何より~~!!うれしいわあ~~

ホント!!

み~~んな~~飼い主さんたちの 願いよね~~♪

元気で!!長生きしてくれることチョキ チョキ

 

ママ♪お写真~~いっぱい!ありがとう!!

3WAN’Sのためにも お身体 ご自愛してね~~音譜 音譜

 

 

さてさて・・・うちの面々は~~といいますと・・・

なに?掘ってんの?くぅ~~ちゃん?

 

 

 

ちょっとお!!

敷物~~集めてきては!!オシッコかけるの・・・ヤメてください・・・

サンちゃん~~(>_<)

 

こういうことは・・・熱心なのよね~~(;^^)ゞ

きれいに敷いても・・・すぐに!!グッシャグシャにチーン

 

毎日・・・雨ばかりで・・・

 

アドくん:あ・・・雨だ・・・

 

アドくん: ま・・・でも・・・行くしかないかあせる

 

って!!?? ソコで・・・しちゃう?

(雨の中・・・うんちした子もいるのね・・・部屋におトイレあるのに(;^ω^A)

 

 

夜・・・パソコンしてると・・・前から ニュッ!!

クゥ~ちゃん・・・A=´、`=)ゞ

 

か・・・かわいいお顔しちゃって~~( ´艸`)

=目は~~口ほどに~~物を言い~~=

 

・・・って?何か?ご希望?

 

ラテぴんとは~~

こんな感じで~~絡んでます~~~爆  笑

 

でも・・・実は・・・

ラテが ヒートが来ていて・・・(女の子同士ですが)

ラテが くぅちゃんに乗っかって・・・ヘコヘコ===ヘコヘコするもんだからニヤニヤ

 

わざと・・・寝転がってるの~~くぅちゃん~~

 

ラテぴんは・・・

愛しいラブラブ ラブラブ サンちゃんが入っている ケージの前で・・・じっと!!スタンバイ!

(ま!時期が過ぎれば・・・まったく!無反応になりますがウシシ

 

ね♪ 今だけ~~(おお!!かわゆいラブ

さすが! アビサMAMAとラブラブ キャスパーPAPAの 娘~~

でも・・・もしもBABYができたら これが最後のお産だわね~~

 

ゆっくり~~のんびり~~過ごそうね~~チョキ

 

 

 

まるちゃんは・・・昨日~~ 

ソレちゃん&ハイクラちゃん’Sの実家に~~

交配していただくため 旦那さんが預けに行ってまいりました(^^)

 

前回(フレブル=エマちゃん=も お願いしたのですが・・・受胎してると良いなラブラブ

 

新潟なんですが~~ 

旦那さんの友だちにお願いして 一緒に行きまして・・・

(そのときは 私の車を貸したんですが(;^^)ゞ 高速もビンビン走れるから~~チョキ

 

なんと・・・帰りに 長野のあたりで・・・オーバーヒートしたらしく・・・ドクロ

保険屋さんに 泊まれる宿を探していただいて・・・お泊りを~~というハプニング!

 

今回は・・・なんとか・・・無事に帰ってまいりましたあせる

 

今の時期はなんとかなりますが・・・冬場は 無理でございますね~~

 

うなぎ地方・・・雪道は まったく!不慣れですので・・・というより・・・

雪が降る~~なんてえことは・・・殆どないので・・・

 

静岡県民は・・・雪が降ると 喜んで写真を撮る‥・・と言われているそうですがあせる

その通り!でございます~~A=´、`=)ゞ

お恥ずかしい・・・

 

まるちゃん・・・食いしんぼさんだけど・・・ご迷惑おかけしてないかしら?

 

 

それから♪

ひとつめは・・・ときどき頂く♪お友達のラブ ラブ

=ハーフ バースディ=クラッカー クラッカー クラッカー

なんて!!かわいいんでしょラブ ラブ

 

この間まで・・・かわいいBABYだと思ってたのに~~

かわいいラブラブ お嬢ちゃんに成長なさってたのね~~♪♪

 

おめでと!!Rちゃんクラッカー クラッカー

あらあ!! ミニーちゃんと♪タッチパー

ステキな ハーフバースディー音譜 音譜

 

この間は・・・女子会 行けなくなってしまって・・・残念でしたあせる あせる

また~~誘ってくださいね♪

今度こそ!!行きます~~♪

よろしくね~~Oさん~~(^^)/

 

 

それとね♪ベラちゃんママが~~

うなぎ地方は・・・曇っていて・・・見えなかったのですが・・・

ベラちゃんママ~~ありがとう!!

(去年も 送ってくださったわよね♪去年も こちらは・・・見えなかったような・・・)

 

ベラちゃんも♪ありがとう(^^)/

今年も♪ママのお写真で~~=お月見月見=出来ました~~♪

 

 

それでは~~皆様~~

本日も ステキな夕べを お過ごしくださいませ音譜