最近毎日部活動に励んでまして

みんなの成長を楽しんでます♡♡

朝6時に起きて朝練なんて

30年ぶりです(笑)

 

 

昨日は

朝練の予定が

すっかり忘れてて

朝練をすっぽあかし

あやうく部長解任されるところでした(笑)(うそw)

 

 

おしごと同好会☆がスタートして

2週間。

目標が100万円売ろう!とかじゃなくて

5万円売る”感覚”の方を変えていこう。

という

全く新しい試みの部活です♡

詳しくはこちら

 

 

 

0スタートからすでに

5万円簡単に売れちゃった・・・

今まで売ってたものとは違うものを売り出して

もう5万円売れちゃった・・・

って人たちもいて

 

 

二人に共通してるのが

 

「売ってないのに売れちゃった」

 

です(笑)

 

 

いやそんなことありえないでしょう!!!!

って思うじゃん(笑)

でもほんとなんだって(笑)

 

 

 

二人とも

 

「勝手に売れた」

 

って言ってたもの(笑)

 

 

 

そして昨日は1日で18万円売れたって子もキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さすがに驚いた(笑)

 

 

ビジネスってどうしてもみんな

難しい・ちゃんとしなきゃ・時間がかかる

とかって

思い込みすぎなんですよ。

 

 

 

同好会の部員たちのその邪魔な思い込みを

わたしがどうやってとったかというと

一回朝練やっただけ(笑)

 

 

 

もうみんなまじでびっくり仰天してた(笑)

最初の3日くらいで

お金のブロック全部なくなった(笑)

って言ってる子もいて(笑)

 

 

 

ブロックなんて

所詮思い込みだから、

本人がなくなったと思ったらそれが正解(笑)

めっちゃ簡単なんだよー。

 

 

 

もちろん

過去のトラウマに向き合ってなんとかとか、

ブロック解除を繰り返し受けてとか、

何やら自分と向き合って色々書き出して

とか一個もやってないよ(笑)

 

 

 

みんな動画見ただけ(笑)(笑)(笑)

image

 

 

 

今日も6時から2回目の朝練したんだけど

で、あっちでもこっちでも

新しい商品思いついた!

朝練中に告知かけた!

朝練中に売れた!

ってみんな朝からいそがしい(笑)

 

 

 

これを全部

眉間に皺寄せて

まじめに!努力して!苦労して!搾り出して!

とかじゃなく

 

 

めっちゃ転びながらも

大笑いしながら走ってる

という

非常に不気味な状態で

(笑)(笑)(笑)

 

image

 

だれも必死のパッチじゃない(笑)

 

昨日の朝練(ライブ配信)もすっかり忘れて

すっぽかしたのに

 

 

「ベンガルちゃんたぶん朝練忘れてて来ないだろうなー

と思ったけど、

一応見に行ったら

やっぱり来なくって。

やっぱりこないんだー!!!

最高!!!って思って

嬉かった

 

 

って言われて(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

 

もはやビジネスちゃんとするって

どういうことだっけ????

って感じになるよね(笑)(笑)

 

 

 

ちゃんとしなきゃ!!!!!!

って無理な努力してる時ほど

自分らしさは死んでるからね(笑)

ぜんぜん来てくれるみんなを楽しませられないのよ。

 

 

 

わたしがその状態で

楽しくビジネスやってるよー

って見せて、それを体現してなかったら

 

 

おしごとがあそびになるよ!

なんていくら口で言ってても

嘘じゃん!眉間に皺よってるじゃん!

つらそうじゃん!

って思うじゃん(笑)(笑)(笑)

 

 

 

完全にあたし

身口意が一致してるでしょう(笑)

 

 

 

とんでもなく応援してくれてる

大好きな人たちばっかりが

お客さんとして集まってくれるのも

自分の仕事をおしごとにするのには

欠かせないよね♡

 

 

 

だって仕事の巣取れるのほぼほぼは

人間関係だから。

 

 

 

そんなこんなで

最初にこの部活を思いついた時には

めっちゃ面白いこと思いついた!!!!

と思ったんだけど

 

 

 

現実は

 

「売ってないのに売れちゃった」

とか

 

 

「動画見ただけでお金のブロック全部なくなった」

とか

 

 

「よくぞ朝練すっぽかしてくれました!!」

(とは言ってないけど、本当にそんなニュアンスだったw)

とか

 

 

まったく想像してなかったくらい

面白いことになってる(笑)(笑)

 

 

 

で、

行こうと思ってたんだけど・・・

乗り遅れた・・・

なんかもう始まっちゃってるし・・・

今から仲間に混ざれるかしら・・・・

 

 

 

って思ってるみんなに朗報♡

 

 

 

じゃじゃーん

7月スタートの新入部員募集します♡

 

 



 

自分一人じゃなくて

同じタイミングでスタートする

仲間がいたら心強いじゃん?

 

 

 

7月生は

7月15日から部活開始。

お申し込みは今日からスタートします♡♡

3ヶ月でこの値段はまじで破格。

 

 

 

部活の詳細は

こちらでチェック!!!