誰かすごいなって人を見ると

いいなと思って

自分もそうなりたい!!!

って思うけど、

 

 

なかなかそうはなれないのは

違いすぎるから。

 

 

目標にするのはいいんだけど

遠すぎる目標だと

どうしても

見上げた時に

無理だわ・・・・・・って気持ちが出ちゃうんだよね。

それが

宇宙アマゾンではキャンセルボタンになる。

 

 

一億円稼ぎたい!

っていっても

 

 

現在の収入が0だったら

一億円稼いでる人と

今現在の自分

一億円の重さが全然違うのよ。

 

 

 

で、自分にはできないって

落ち込んだり

自分を責めたり

焦ったりしてもしょうがなくって

 

 

 

収入0と一億円では

周波数が違いすぎるから

自分の周波数を徐々に一億円に

合わせていけばいいのです。

(とはいえあたしも年収一億円にはなってないけどw原理はわかってるw)

 

 

 

 

例えば

 

 

①5万円売るなんて難しそう・・・

②5万円なら1ヶ月で売れそう

③1日1万円5日で5万円なら売れそう

④5万円なら1日で売れる

⑤5万円なら2秒で売れる (ちなみに私の感覚はここ)

 

 

この①から⑤の人は

全部周波数が違うわけ。

①から順番に5万円の重さが自分にとっては重いわけよ。

 

 

①の人はたぶん

シャレで5万円使うなんてできない

④くらいになれば

面白ければよく考えもせず

5万円くらい使っちゃうみたいな

 

 

 

わたしはといえば

10年前に

扶養家族から1年で年商4000万円になってしまったので

成果がめちゃくちゃ早い

と思われてますが、

自分的には

図らずもなんだけど、

すごい細かく丁寧に周波数を上げていってて

 

 

だって

一番最初2時間で1000円で講座してたから(笑)

ここから5000円に上げて、8000円にあげて

12000円に・・・(中略)35万円に・・・・

って細かくやったんだけど

それが1年間の間の出来事だったってだけ(笑)

 

 

 

これは

値段を刻めとか

少しずつ値上げしろとか

ぜんぜんそんなこと言ってるんじゃなくて、

 

 

 

自分のお金の感覚を

少しずつ変えていって

自分の状態をあわせていったということ。

 

 

 

 

それまで月20万円くらいだったわたしが

いきなり月600万円稼ぎたい♡

って目標にしてたら

途中で無理ってなって

絶対に辞めてたと思うけど、

 

 

ちょっとずつ自分の感覚を変えていったら

 

一年後には月の売り上げが600万円

 

になっちゃってただけなの(笑)

1000円なんて売ってもしょうがない、

高額商品作らなきゃ意味ないとか

世間的には煽られるけど、

わたしの

これを遠回りって呼べる????

 

 

1000円売れない人が

一億円売るなんて100%無理だからね。

それをすっ飛ばす人は

努力と根性とか、

ラッキーパンチで一回くらいドカンと売れても

10年続けていくのは難しいよ。

周波数が違うからね。

 

 

 

で、じゃあどうやって周波数をあわせていくかっていうと、

それを

おしごと同好会☆でやるんですよ!

 

 

 

今収入0でなくても目標としてる金額と

自分の周波数が違いすぎると

うまくいかないから

それを丁寧に合わせていく作業!

 

 

 

今までやってみたけどうまくいかなかった?

それやり方が違うかも!

 

 

 

大金持ちの人によると

わたしくらいの年商3000万円程度なら

誰でも稼げるらしいので(笑)

 

 

 

5万円売れるまでは

誰でもできるレベルにいるわたしが伴走します。

っていう部活ですwww

5万円思っていたより簡単かも。

と思えたら

おめでとう周波数が変わってます。

 

 

 

この”簡単かも”と思わせるのが

わたしのいちばんの強み

と言ってもいいかもしれない

伝家の宝刀です。

これで周波数変えていきます。

 

 

 

その先の世界に行きたいなら

その周波数になっていなきゃ話にならないじゃんチュー

 

 

①5万円売るなんて難しそう・・・

②5万円なら1ヶ月で売れそう

③1日1万円5日で5万円なら売れそう

④5万円なら1日で売れる

⑤5万円なら2秒で売れる (ちなみに私の感覚はここ)

 

 

今どの段階の人も来てもいいよ♡

 

 

 

10億円とか売れてる人は

どんな感覚なんだろうね・・・

5万円?売らなくても勝手に売れるよ

って感じかな(笑)

あーでもわたしもその感じはあるな・・・

 

 

10億円売れる人は

5万円?売れすぎてパニックになるから

売らない

みたいな感じかな(笑)

まだそこはわたしにも感覚わかりません(笑)

 

 

でも1億円の感覚は今そんなに重く感じてないから

とてもいいなって思ってます。

 

 

 

ビジネスの講座とかって

これをやってください

っていう方法論だったりすること多いけど

何をするというよりも

 

 

”自分の状態を合わせる”

という言葉が一番近いかな。

 

 

面白そうだなと思ったら

おしごと同好会☆に入部希望

お待ちしてます