こんにちはベンガルちゃんです♡

猫として生きるために改名しました♡

image

 

 

あたしのブログは

最初っから最後まで日記です(笑)

 

 

何か自分に必要な情報を知るため

辞書の役割をするブログになると

売れる

らしいのですが、

 

 

全くその機能はありません(笑)

 

 

書いてるあたしでも

タイトルが意味不明すぎて

目的の記事に辿り着けない有様です(笑)

 

 

 

たまに神のような人が降りてきて

あたしのブログを

項目ごとにまとめたり

おすすめ記事のリンク集

を作ってくれたりするので

そういう人が

ちょくちょく出現してくれることを

宇宙amazonにお願いしておこう(笑)

(基本全部他力w)

 

 

 

で、毎日日記以上でも以下でもないことを

つらつらと書いてますが、

 

 

あたしのブログの存在意義はといえば

 

 

 

強みで生きてる人の観察

をするのにこんなに適しているブログはない。

と思ってます。

 

 

生まれてこの方努力をしたことがない人が

他にもいたら

その人を観察したらいいと思いますが、

そんなには存在しないと思うのね。

 

 

で、さらに

そういう人がもしいたとしても、

自分が考えてることや感じてること、

やってることを

言語にするのがめちゃくちゃ得意。

というのをあわせ持ってないと

ブログにはならないわけで、

 

 

 

その点あたし

小学校一年生で

交換日記3冊掛け持ちして

毎日3ページの日記を書き続け、

交換日記は中学2年まで続き、

さらに

小学校5年生からは

自分の日記帳にも日記を書き始め。

 

 

 

誰も見てないとこで

いったい1日何文字書くの?!!!!

というくらい

日記を書いてきた

日記の達人で、

ブログも10年ほぼ毎日書いてて

記事数はなんと何千記事(笑)

 

 

 

脳内お花畑でちょろく勝つ人史上

一番日記を書いてるんじゃないかな(笑)

というわけで

 

 

 

強みで生きてる人の考え方とか、

行動のパターンとか

人間関係の作り方とか

そういうの知りたい人は

全記事参考になると思う(笑)

 

 

 

意外と全部読んでる強者が存在するのも

こわいけどいるのよねー(笑)

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中のイベントはこちら

 

 

 

 

お花畑にちょろく勝ちたい人は

最速思考塾プレセミナーでお話聞いてもらったらいいよ♡

強みを生かすとか、他力を使うとか、

うまく行く方法を考えよう♡

担当は飼い主西村さん 

3300円です♡

お申し込みはこちら

 

 

 

ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね

 

 

 

 

ブログには書いてないあたしの年収とか(笑)

猫ちゃんのようにわがままに自由に

1億円を稼ぐまでの様子は

こちらのメルマガで↓