欲しいものが買いたい!

行きたいところに行きたい!

だからお金を稼ぎたい!

 

 

 

くらいの金額を稼ぐのに

50万円、100万円もする

ビジネス講座受ける必要ある?(笑)

 

 

 

というわけで

お花畑な起業講座♡

やります。

 

 

またの名を

欲しいものを買うための

起業入門講座♡

です(笑)

 

 

 

今までに

何千人とわたしのビジネスの講座を

受けてもらったけど

会社を大きくしたいです!

という望みは

2人くらいしか聞いたことなくて(笑)

 

 

 

100万円稼ぎたいです!

とかいうけど

じゃあ

100万円毎月なにに使うの?

と聞くと

もごもごもごって

なっちゃう人がほとんどで

 

 

 

社会貢献とか

そんな大それたことは

誰も思ってなくて

せいぜい自分のものが自由に買いたい

くらいなんですよ。

(わたしもこのステージのためにがモチベw)

 

 

 

 

ってことは、

実はそんなに必要ないことのために

たくさんの

時間と、お金とエネルギー使うの

無駄じゃない?

って思っちゃったんです。

 

 

 

お金をたくさん稼ぐのは

いいことだと思うし

それによって

選択肢は増えるので

みんな稼いだらいいとは思ってるけど

 

 

 

好きなホテルに泊まるとか

可愛いお洋服を買うとか

そのくらいあれば

十分幸せかなと。

 

 

 

ほんとはそんなに

いらないのに

なんか周りに釣られて走っちゃってる人

いませんか?

 

 

 

結局

自分の好きなものが罪悪感なく買えて

生活がちょっと向上したら

大満足照れ照れ

じゃないですか?

 

 

 

あとは子供に習いごとを

させてあげるとかね照れ

 

 

 

だんなさんにちょこっとした

プレゼントを自分の働いた分から

あげるとか♡

 

 

 

 

それくらいのビジネスがしたいなら

マーケティング?

そんな難しい言葉知らなくていいよ(笑)

フロントだバックだって

知っても売れないから(笑)

 

 

 

それよりも大事なのは!

 

 

 

いま

自分の持ってる

知識、技術、できることを

いますぐ売ること。

 

 

 

やることは

ただそれだけなんです。

 

 

 

いまから

資格をとりに行ったりとか

いまから

何か特別にビジネスの勉強をしたりとか

難しいこといっさい

いりません。

 

 

 

そういうことではなくて

すでに

商品は

みんなが生きてきた

何十年分も倉庫に詰まってます照れ

 

 

 

そう。実は自分が気づいてないだけで

売るものが

一個もない人なんて

存在しないんですよー照れ照れ照れ

 

 

 

とはいえ、

自分では気づいてない

というところが

問題なんですよね。

 

 

 

強みだったり昔からの習慣になってることは

無意識でできてしまうことなので、

本人は

それがすごいこととは気づいてないし

売れるとも思えないんでよね。

 

 

 

というわけで

 

 

 

この講座では

起業するために必要なこと、マインドを

学んでいただくだけではなく

 

ピンク薔薇あなたの持ってるものを

お金に変える方法を教えます。

 

さらに

 

ピンク薔薇その値段を決める方法も教えます。

 

 

値段の付け方がわからないから

何でもかんでも無料にしがちじゃない?

(ドキッとした人いるよね)

 

だけど

無料でやってる限り

100人に提供しても売り上げは0円です。

 

 

 

そして

もう一度言いますが

すでに全員商品になるものを持ってます。

 

 

 

それを売って

自分のビジネスになったら

すごくいいと思わない?

今日からすぐ始められるんだよ?

 

 

 

 

商品ゼロ、認知度ゼロで

わたしの講座に来た人の成果で言うと

 

むらさき音符会社で得たスキルを売って初月50万円の売上

むらさき音符副業禁止の会社なのに初月15万円の売上

むらさき音符500円で売ろうとしてたものが8000円で爆売れ

むらさき音符招致をして初月30万円の売上

 

 

とかとかとかとか。

すごいですよねー!!

これ、

勉強してから、

資格をとってから

とかやってたら

初月には無理ですよ。

 

 

 

特に起業の初期って

お金ないでしょ?

時間かかってたら

お金が尽きて息切れしちゃうんです。

 

 

 

だから

ビジネスを続けていくためには

はじめてすぐに

キャッシュを作る!

ということが

めちゃくちゃ肝心なのです。

 

 

 

ラインに人を集めて、

バックエンドを売って、、、

 

いいですよ。

いいですけど、

それが売れるまで

3ヶ月もかけられるのは

大富豪か

すでに売ってる硬い商品がある人だけよ(笑)

 

 

 

始めたての人や

売れてない人に

圧倒的にたりてないのは

商品と、売る経験。

です!!

 

 

 

商品力なんて

あとあとあとあと!

売る力がなきゃ

商品力のある商品持ってても

売れないから(笑)

というわけで、

 

 

 

 

起業の入門講座とは言っていますが、

もちろん何年経ってる方でも

参加していただけます。

すでに月100万円くらいの

売り上げの人でも来たらいいと思うー。

 

 

 

いままで

ビジネス講座に

たくさん参加してきた人ほど

頭でっかちで

売る力が弱まってると言うこともあるので

お花畑がお役に立てると思いますよ照れ

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

ブルー音符月8万円〜20万円くらい稼げたら嬉しい

ブルー音符自分のできることでお金を稼ぎたい

ブルー音符自分のペースで働きたい

ブルー音符罪悪感なく好きなものを買いたい

ブルー音符起業塾についていけなかった

ブルー音符強みを生かして仕事がしたい

 

 

前回受けてくれた方の驚きの感想がこちら

 

 

 

 

 

お花畑な起業講座♡

 

照れオンライン開催!

日時 12月13日(水) 10時-16時

金額 65000円

場所 オンライン(zoom)

人数 20名(満席ですー🈵)

 

お申し込みはこちら

 

 

 

照れ都内開催!

日時 12月21日(木) 10時-16時

金額 65000円

場所 オンライン(都内から変更しました!!)

人数 20名

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

講座の内容をチラ見せ

 

 

 

 

 

講師プロフィール

 

JUDY AND MARYの解散ライブを

全ツアー追っかけるためにNTTを退社

 

 

横須賀のビジネスオーディションで大賞を取り

経験0、貯金0から

3ヶ月で子供服店をオープン。

 

結婚してからずっと

低所得で給食費保護家庭だったのに

稼いでみようかな?と思った

次の月に月収100万円

そのまま

扶養主婦から一年で年商4000万円

 

初めてのイベントに

1日で300人集めて

会場がパンクし怒られる。


 

DJダイノジを見て

ステージで一緒に踊りたい!!と思い

41歳でアイドルに転向

一年後京都最大級のホールで生誕祭

 

2023年

南座で史上初の結婚式開催