脳内お花畑起業入門講座♡

受けてくれた方の感想がすごい!



長谷美紀さん  整体

=============


藤川美帆さんの

脳内お花畑起業入門講座を受けてきました🌸


終始、

美帆さんがフェアリーボイスで

痛快なまでにぶったぎる感じがたまらなく、

そして

「脳内お花畑〜🌸」

って言ってる内側では、

ロジックな脳みそ🧠の持ち主

だったりなところが、

一発KOなまでに魅力に引き込まれました😍



いま、やってる自分の強み、

プラス、過去にやってきた、

でも、もう使わないかぁ〜、

ってなってる過去の強みまでも商品になる✨


しかもわたしは

講座中に

キャイキャイ言いながら作った商品が、

即‼️売り上げに繋がりました。


そんなことある⁉️

もう、人生おもろすぎやろ‼️


=============

全文こちら




志賀かお里さん  エステティシャン
=============
もーね
ずっときゃいきゃいしてた🤣

こんなに楽しくビジネスのこと
話したりする???

みんな目をキラキラさせて
自分にしか出来ない
自分だけの商品を思いついて
これは売れるわー✨
早く仕事したーーーいって🎶
目の前で講座中に売れてたよね🤣

=============



今井美幸さん カメラマン
=============
講座と自分で言ったものの…
受けた私が言い換えるとすれば

トークショー✨
のような非常にエンタメ感溢れるものでした♪

起業について考えることに、
あんなに笑って盛り上がって
ワクワクしたのは初めて!

いやこれ、女子会やん????
って感じです🤣

中略

その場でコラボの相手が決まったり、
その日に売り上げが出たり、
足りないものが見つかったり…

カチカチだった脳が、
ふわふわ、表情は勝手にニコニコ^_^
ふと周りを見るとみーんな笑顔で!
非常に楽しい一日でした♪
=============



土田ゆりこさん エステティシャン
=============

出会ってまだ間もなく、
少し話をしただけで、
何でこんなに私のこと分かるん!?
え!仕事って、
そういうふうにやるもんやったん!?
え!?こんなことが、
商品になるん!?

衝撃の連続🤣

そして、
作った商品が早速売れるという✨
全てが藤川マジック!

参加してほんと良かったし、
良かった♡だけで終わらせたくない、
終わらせない🔥
=============
全文こちら

















次回開催は東京!

5/19 10時から16時

65000円


詳細、お申し込みはこちら