400年の歴史と伝統の南座で

結婚式を挙げることになった一般人

藤川美帆です。

さらに今をときめく同性婚です♡

 

南座という特別な場所を借りられたので

LGBTQのみんなもそうでないみんなも楽しめる

レインボーフェスin南座というイベントにしました!

 

 

経緯はこちら

 

 

 

いよいよ明日南座かー。

ここへきてまったく実感がない(笑)

3ヶ月本当に大変だったけど

喉元すぎたので

忘れちゃってるし(笑)

 

今までも自分のセンターにしたがって

大きなことは

色々やってたけど

今までと違うのは

新聞に出たり、テレビに出たりするくらい

なにか"意味"があること

しでかしちゃったなー。というか。

 

ただわたしは

好きな人に好きだと言いたいタイプだし

好きな人のことをみんなに言いふらしたいタイプで

好きな人には毎日大好きだよーと言われて暮らしたいだけなんです。

 

わたしの好きは

間欠泉のようにあふれだして

止まらないのです。

 

好きのパワーは

計り知れなくて

何でもできる気がしてくるから

 

誰でも

好きな人に好きって言える世界は

無敵だと思うの。

 

そういえば昔

学校へ行こうか何かの番組で

屋上から

日頃思ってることを叫ぶコーナーで

屋上から校庭にいる

みんなに向かって叫び

好きな子に告白してる男の子がいて

 

あー。いいなー。

と思った(笑)

 

全身で大好きだー

って

わたしも叫びたかったんだろうな。

 

で、

そのステージ用意したら

1200万円もかかった(笑)

 

夢を叶えるってカロリー高いな(笑)

 

おかげでオーバー気味だった体重は

理想の体重になりました(笑)

おつかれちゃん。

 

すごく大変だったけど

明日の本番は一瞬です。

打ち上げ花火です。

 

3年前の初音ミクちゃんの

スーパー歌舞伎が忘れられないように

忘れられない景色が見たい。

 

 

つづく

 

 

 

 

まだ今日までチケット買えます。

ご祝儀も受け付けてます。

https://ws.formzu.net/sfgen/S878661717/

 

 

 

 

 

レインボーフェスin南座

7/1 13時開場 14時開演

チケット早割4000円 当日5000円

後援 京都市、富田林市、長岡京市、向日市、

亀岡市、福知山市

南座は祇園四条駅6番出口すぐです

 

 

 

レインボーフェスin南座

https://minami0701.studio.site/

 

 

 

チケットはこちらから!

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S878661717/

 

 

 

 

 

 

レインボーフェスin南座スポンサー様

株式会社チェリオコーポレーションさま

あさみの似顔絵さま

高齢者福祉施設 いちばん星さま

株式会社健幸プラスさま

株式会社ぱんだ堂さま

小田桐あさぎさま

一般社団法人hand in handさま

音声合成 アジャスト株式会社さま

株式会社カイデアさま

株式会社Shiny Solutions さま

合同会社Laniさま

株式会社ベストライフさま

株式会社ニコリさま

他4社さま

 

衣装協力

和装撮影てらやさま

クチュールアトリエスカラさま

 

 

後援

京都市

富田林市

長岡京市

向日市

亀岡市

 

ありがとうございます!!!!

 

協賛の募集はwebサイトまで

 

 

 

 

 

 

 

メディア掲載

 

朝日新聞、毎日新聞

京都新聞、烏丸経済新聞、ALL about NEWS、Techable、フジテレビュー!!

ORICON NEWS、STRAIGHT PRESS

flesh eye ニュース、Bto Bプラットフォーム業界チャンネル、BIGLOBEニュース、

TRAICY、@niftyビジネス、JB press

ZDNet Japan、時事ドットコム

暮らしニスタ、マピオンニュース

RBBTODAY、infoseekニュース

エキサイトニュース、SEOTOOLS

CNET JAPAN、News cafe、ウレぴあ総研、

30min.サンゼロミニッツ、ハピママ、

eltha、PR TIMES