『仙台菩薩』というキャラが完成したのは

藤川 美帆さん講師の

わたしらしいファンビジネス講座を

受講したからです。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

3〜4年前から

お客様から『仙台菩薩』と

呼ばれるようになりました。

 

・タイミングよく声をかけてくれる

・視点を変えただけで人間関係がよくなる

・2年先の未来の選択肢がわかって勇気をだして1歩踏み出せる

 

などなど

 

成果を実感してくださった方々からの

ありがたいフィードバックのおかげです。

 

 

でーもー!!

当時のわたしは受け取れていませんでした。

だって恥ずかしいじゃないですか?

自分なんかが菩薩だなんて。

それこそが『強み』なのに。

 

 

強みだからこそ自覚しにくいのです。

過去のわたしに伝えたい。

 

 

も・っ・た・い・な・い‼️‼️‼️

 

もっと自分を生かして仕事したいと

考えているなら

チャンスはいまですよー💖😆

 

=============

 

忠海さん

わたしらしいファンビジネス講座♡

感想ありがとうございました照れ照れ照れ

 

 

 

わたしらしいファンビジネス講座♡

4月スタート分募集開始↓

詳細•お申し込みはこちら

 

 

 

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。