わたしらしいファンビジネス講座♡初日。

 

朝から興奮しすぎて

いつもの朝のルーティンができないほどでした。

 

参加してみての感想は

めっちゃ楽しかったー!

見えないモノを言語化して

イメージ化して

また言語化して…

ってやってくうちに

どんどん精査されていくのが面白くって。

 

ご一緒したみなさんの気づきも

すっごくためになるし。

いやー、ほんま楽しかった!

 

 

終わったらひと休みしようと思ってたけど、

次々と思いが浮かんできて

やっぱり興奮しすぎて休めないー😆

 

 

オリラジあっちゃんの

「学ぶって楽しい」

「人は何にでもなれる、いつからでも」

って言葉を思い出しました。

わたしだってまだまだこれからなんぼでも勝てるもんねー♪

 

 

 

=============

 

 

かたおかさん

わたしらしいファンビジネス講座♡

感想ありがとうございました照れ照れ

 

 

 

わたしらしいファンビジネス講座♡

4月スタート分募集開始↓

詳細•お申し込みはこちら

 

 

 

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。