恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?



昨日は

1/22のアニソンジャイアンに向けて

6時間ダンス練習してました。

体がいたいです(笑)






全員アラフォーアラフィフだったところに

めちゃくちゃ上手な

若者が入ってくれたので

ダンスが締まります(笑)

よかったよかった♡








それにしても

背景のダサさが

いろいろ物語ってるな(笑)(笑)(笑)




何年か前に私

みんなで本気で練習して

それを発表する

文化祭みたいなことがやりたい!

って思ってたのよ。



本気で練習するから楽しい

ってあるじゃん?




やっぱり手を抜くとつまらないんだよね。




で、

今回のラブライブの練習とかは

ほんとに

スキップもできないとか、

準備運動のしんきゃくもできないとか言ってる

メンバーなのよ(笑)

そんな人いる?!




かく言うわたしも

50回踊っても

振りが入らなくて

前日まで途方に暮れてて




だけど6時間も踊ったら

割となんとかなってきた!

(決してうまいとは言わないよww w)



で、

スタジオの鏡が曇るほどの

熱気で練習して

汗だくのまま

外に飛び出して

涼しいーーーーーー!!!

とか言いながら

きゃっきゃして




休憩で

すき家の牛丼食べて

また

スタジオに戻って練習して




もう部活そのもの!




めっちゃ楽しかったよー♡♡♡




〇〇が欲しいとか

〇〇に行きたいとかはあるけど



また部活のあの感じをやりたい

なんてことって

あんまり

やりたいことリストには

書かれない気がするなーって。




だけど

やってみたら

めっちゃ自分が喜んだ!

と思うんだよね。




ラブライブ踊れるようになっても

なんになる?!

ってことかもしれない。


無駄か無駄じゃないかで言ったら

超無駄!!!




だけどさ、

楽しいことなんて


ほんとは

無駄の先にしかないよねー。




って気がするんだ。




効率悪くても

なんの役にも立たなくても

ゲラゲラ笑って

バカみたいだねー(笑)

って

ことばっかりやってる

人生の方がたのしいじゃん?(笑)




とにかく

無駄な時間を過ごしにきてください(笑)

マヂでもう後には戻れなくなるからー。

https://mihofujikawa.thebase.in


アニソンジャイアン照れ



 

 

🌸脳内お花畑プログラム♡詳細はこちら


【脳内お花畑プログラム3期日程】


月曜クラス 2/27.3/20.4/24.5/29.6/26.7/31
火曜クラス 2/28.3/21.4/25.5/30.6/27.7/25
水曜クラス 2/22.3/29.4/19.5/24.6/21.7/26
木曜クラス 2/23.3/30.4/20.5/25.6/22.7/27
土曜クラス 2/25.3/25.4/22.5/27.6/24.7/29
日程変更になりました!!!


時間は全て10時〜13時

*お休みする月は他の曜日に振替可能です。
 

各クラス定員6名

参加費 56000円(税込61500円)
 

開催はオンライン(zoom)です。


🌸お申込みはこちらです

https://resast.jp/page/consecutive_events/21197


 

 

 

image