恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?




今日は都内で交流会でした照れ照れ照れ




昨日まで

糖質0生活をしていて

今日からは

普通の糖質制限生活(1日120➕20グラムまで)

なのですが



糖質0生活あけの今日は

どーしてもどーしても

めちゃくちゃに

ときめくものしか食べたくなくて




よーーーーく考えた結果




タコスーラブラブラブ

にしました。



西村さんは今日移動で

京都からくるので

ランチに待ち合わせて、、、




と思っていたら

電車に乗り遅れる痛恨のミスえーんえーんえーんえーん




交流会の前に

お花畑コンサルが一件あるので

どーにもランチは無理だ、、、

と思ったけど



だけども

諦めきれずにコンサルの会場から

メキシコまでの道のりを調べたら

奇跡の

徒歩1分びっくりびっくりびっくり

なんと!?



原宿なんて

何軒お店あるの?!

って感じなのに

まさかの目と鼻の先にある。

これは行くしかない!!!



ただし

コンサルが終わってから

交流会までは

たった20分しかない!

しかもお会計したりなんなりで

たぶん正味15分もない!!!



徒歩1分とはいえ、、、、、、






だけども

どーしても諦めきれず

コンサル前に西村さんに連絡

西村も驚くこの執念(笑)(笑)(笑)





そして

お願いどおり

西村さん先にお店に到着して

注文完了




後でもっかい来てもいいよー

って言ってくれてるけど

交流会は15時までで

メキシコ17時からなんですよ。




2時間待つのは、、、えーんえーんえーん



結局わたしが遅刻してしまったので

コンサルがおしてしまい

終わってお店を出たのが

12時52分

この時点で交流会の始まる

13時まであと8分(笑)


ちなみに

交流会会場までは

徒歩5分(笑)




1分でメキシコ行って

2分でタコス食べて

5分で会場に行かないと間に合わない、、、ショック



完全に詰んだ、、、、、、








けど行くよねー(笑)



念願のタコスー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしが到着した時には

3枚あったはずのタコスは

1枚西村さんのお腹の中でした(笑)



ニコ絶対3枚食べきれないやん?



ごもっとも(笑)



で、1枚タコス食べて

めちゃくちゃ美味しかったのよラブラブラブ



で、大満足してしまい

スープも

もう1枚のタコスもポテトも

なんも食べられなかった(笑)

ので

テイクアウトにつめてもらい



25分ほど遅れて

交流会へDASH!DASH!DASH!DASH!

(ちなみにあたし主催です(笑))



主催のみんなも参加者さんも

みんないい人で助かった(笑)





で、

交流会が終わって15時。

お茶飲みに行こうー照れ

ってみんな誘って

お茶飲んでたら




照れあれ?

2時間も待てないって言ってた

17時になったよ?




ってことで




本日2度目のメキシコへ(笑)


リピートが早すぎるのよ(笑)

気にいると大体1日に2回行くのがあたしの常識



あー。

もうめっちゃ大満足です照れ照れ照れ




そして、

もうお馴染みですわねー




店員さんが

お昼も来たあたし達を

覚えててくれて

どこから来たんですか?

話しかけてくれたのです。




京都です。

と答えると




京都にも系列店あるので

行って見てくださいーラブラブ



って(笑)




あたしが気に入ったら

そこまでのチェーン店でなくても 

絶対京都にあるんだよね(笑)




フォションホテルなんて

フランスと、 

京都にしかないのよ(笑)

ありえる?(笑)




また連れてってね♡w



今日も

センターあたしの選択通りに

すすんだら

120点満点の1日になりました照れ照れ照れ



自分の食べたいもの食べるために

自分主催の

交流会遅刻してんじゃねーよって?



別に会議室の鍵開ける必要もなかったし

あたしがいなくても 

みんなたのしく交流してたよ?




あたしがセンター自分の声にしたがって

誰かに迷惑って

かけたっけ????




あ。

知らず知らずのうちに迷惑かけてたら

ごめんなさーい(笑)(笑)(笑)



お花畑になってしまえば

気にならなくなるはず(笑)


🌸脳内お花畑プログラム♡詳細はこちら


【脳内お花畑プログラム3期日程】


月曜クラス 2/27.3/20.4/24.5/29.6/26.7/31
火曜クラス 2/28.3/21.4/25.5/30.6/27.7/25
水曜クラス 2/22.3/29.4/19.5/24.6/21.7/26
木曜クラス 2/23.3/30.4/20.5/25.6/22.7/27
土曜クラス 2/25.3/25.4/22.5/27.6/24.7/29
日程変更になりました!!!


時間は全て10時〜13時

*お休みする月は他の曜日に振替可能です。
 

各クラス定員6名

参加費 56000円(税込61500円)
 

開催はオンライン(zoom)です。


🌸お申込みはこちらです

https://resast.jp/page/consecutive_events/21197


 

 

 

image