恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?




今日は長女の成人式照れ照れ

横須賀に来ています。




この子です♡




昨日ちょっと体調が悪くて

夕方西村さんが

京都駅まで車で送ってくれたのですが

頭の中で

ドナドナが流れていました(笑)(笑)



ドナドナドナドーナー

子牛をのーせーて、、、、牛w



暗い(笑)



ですが、

今日はすっかり調子も良くなり

朝5時に起きて

6時半からの着付けに

すずちゃんを

送っていきました。




で、

美容室にすずちゃんを置いて

いったん帰ろうとしたら

美容師さんが



『髪型こうして欲しいとかありますか?』

ってあたしに

希望を聞くんですよ。




いやいやいやいやいや

あたしがどーしたいなんて

どうでもいいっしょ。




すずちゃんが好きなように

どんなのでもしたらいいよ。



第一何ヶ月も前から

髪型これがいいかなーお願い

あれがいいかなーお願い

って悩んで、

可愛い写真たくさん集めて

髪飾りも買って、、、



とかとか

本人が一生懸命やってるのに

親が

なに口挟むことあります?!



だから

あたしは特に希望ないんで

彼女のすきなようにお願いしますー。



と言って

美容室を後にしました。



まつ間

海岸線をドライブがてらマックへ。

日の出が見えた!






で、

いい頃合いで迎えに行ったら

めちゃくちゃ可愛く仕上がってましたラブラブラブ



帯締めと帯留めを

あーでもない。こーでもない。

といろいろ試して

どれがいいか聞いてくれたりして


流れ作業感もなく

すごく丁寧で

いい美容室でした。



しかも今日の横須賀は

12度!

あったかい!

そして

降水確率0%!

すごい晴れ女(笑)



でね、

すずちゃんが着付けてる間にも

何人か他の子が

ヘアセットしてもらってたんだけど




みんな

もりっもりのお花だらけで

すずちゃんのは

すごくシンプルなんですよ。

あたし的には

シンプルなのがすごく好みだったので



すずちゃんが1番可愛かったラブラブラブ

って言ったら



他の子はやはり!案の定!



親が

せっかくだから

もりもりにしてください!

って

口出してたらしいーびっくりびっくりびっくりびっくり




うぜー!



あーあ。

若い子の感性に任せればいいのに

ほんと

何で親ってあーやって

何でもかんでも口出すんだろうねー。

人ごとながら

めちゃくちゃイラッとしてしまったムキー




まあ何はともあれ

ものすごく可愛く仕上がって

張り切って成人式に行きましたラブラブ




昭和の感性で

余計なこと言わなくて

よかったわー(笑)



ガチのカメラマン用意しました(笑)(笑)




 

🌸脳内お花畑プログラム♡詳細はこちら


【脳内お花畑プログラム3期日程】

月曜クラス 1/30.2/27.3/20.4/24.5/29.6/26

火曜クラス 1/31.2/28.3/21.4/25.5/30.6/27

水曜クラス 1/25.2/22.3/29.4/19.5/24.6/21

木曜クラス 1/26.2/23.3/30.4/20.5/25.6/22

土曜クラス 1/28.2/25.3/25.4/22.5/27.6/24


時間は全て10時〜13時

*お休みする月は他の曜日に振替可能です。
 

各クラス定員6名

参加費 56000円(税込61500円)
 

開催はオンライン(zoom)です。


🌸お申込みはこちらです

https://resast.jp/page/consecutive_events/21197


 

 

 

image