恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?

 

 

 

昨日からとても喉が痛くて

風邪かなー。

それとも花粉症かなー。

なんて思ってたんです。

 

わたしの

春の花粉症いつも一月から始まるんで。

 

 

 

お昼寝していたら

のどヌールスプレーは効くよねー

 

って言ってる夢を見たんですよ(笑)

 

 

 

しかもね1/3から

1週間の糖質ゼロ生活をしてまして

今日は

朝からやさぐれたんです(笑)

 

 

 

甘いもの食べれないとか

ご飯が食べれないとかは

そんなに苦痛ではなかったのだけど

 

 

で、

今日は

体調が悪いのもあって

朝から何も食べたくないし

 

 

 

ましてや

きのことか

鶏肉とか

ぜんぜん食べたくないし

 

 

はあー。

甘いもの欲しいなー。

と思いながら

一日中ふて寝してたんです。

 

 

糖質ゼロにしたら

タンパク質を60グラム

食物繊維を20グラムとか

食べなくてはいけない量が多くて

しかも

わたし食べたいものを食べたい時にしか

もともと食べれないのに

 

 

からだが糖質ゼロにして過敏になってるのか、

スーパーで

お魚とか買おうとしても

首が

ぶんぶんぶんぶん

横に振るんですよ(笑)

 

 

あきらかに

からだが拒否反応示してる(笑)

 

 

 

で、

夕方に体だるいー、、、

となりながら

西村さんが

お散歩に誘ってくれたので

お薬を買いに行きがてら

お散歩行ってきたんです。

 

 

 

 

薬屋さんに行って

まずは

夢で見た

のどヌールスプレーを買いました。

 

 

そして

思考で

これいいかも?

と思った

薬を買いました。

 

 

 

で、レジを通して

薬屋さんを出ようとしたら

 

 

甜茶

 

 

 

って結論さまが言うんですよ。

 

 

子供が

トイレ行きたい!

って言うのと同じくらい

もっと早く言ってよ!

のタイミングね(笑)

 

 

 

レジ終わったし。

もういいじゃん。

また今度ね。

と思考が

一蹴してしまいがちなタイミングで

 

 

結論さま

よくこう言うの言ってくるんだよね。

 

 

 

しかも

甜茶って聞いたことはあるけど

どんなお茶?

なんでいまそれ?

なんですよ。

 

 

 

だけど、

まあ仕方ないので

薬屋さんで

お茶のとこに戻って

甜茶探しましたが

ないのですよ。

 

 

 

ないなー。と思ったけど

ふと

ダイエットのコーナーにあるかも?

 

 

 

と思って探しに行ったら

やっぱりあって

無事に甜茶ゲット。

 

 

 

そしたら西村さんが

ニコ甜茶って花粉症に効くんだよねー

 

 

っていうのよ。

これでもう確信ですね。

 

 

 

あー。喉にきてるのは

花粉症なのかー。

って。

 

 

 

この辺りで

まだ薬も甜茶ものんでないのに

すでに

喉痛くて声変だったのが

治ってて(笑)

 

 

 

おうちに帰って

さっそく

甜茶を飲んでみたら

 

 

めちゃくちゃ甘いラブラブラブラブラブ

 

 

 

これ糖質じゃないの?!

と思って調べたら

 

 

 

天然の甘みで

お砂糖の75倍甘いんだって!

でしかも

 

 

 

花粉症

アレルギー症状

食欲減退

咳などの痛みに

効く。

って書いてあって(笑)

 

 

 

あさからあたしが感じてた症状全部やん(笑)

しかも

糖質とらなすぎて

やさぐれてて

甘いもの欲しいなーと思ってたところだったし

 

 

で、

ノンカフェイン。

 

 

 

今日のあたしのためにあるような

飲み物でした(笑)

 

 

 

結論さま

やっぱりすげー。