恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?




結論さまのサインを受け取る練習

をするのに

スーパーで

目が合う食材を買うといい。




という話をよくするのですが、



今日のメルマガでも書いたのだけど

=============

スーパーで、

全ての食材を見て、

値段を見てはいないんですよ。



ということは

なんかしら

目が合う食材には

意味がある。



それが

結論さまのサインなんですよねー。



結論さまの声を聞くといっても

言葉で聞こえてくるわけではなくて

ふと思いつく

とか

それを目にする

とか

いろんなサインの出方があって



スーパーで目のあった食材を買うのは

1番ハードルが低くて

いい訓練になるんです。



わたしは

数日口内炎が治らなかった時に

口内炎の薬を買って、

その後

スーパーで

らっきょと目が合って

らっきょ嫌いなんですけど、

結論さまの声は絶対なので

買ったんですよね。



おうちに帰って調べたら

らっきょ口内炎に効くらしいです(笑)

薬いらなかったわー。



こういうこと

ちょいちょい起こります。



答え合わせをできる時は

稀なのですが

調べてみると

答え合わせができる時もあるので、

たまにこうして調べてみると

やっぱりねー!

となります。

さらに確信に繋がりますね。

=============




というわけで

スーパーでは目が合った食材を

買って欲しいのですが、



じゃあ、

スーパーで買い物するひとしか

結論さまの声に従ってないので、

こどもとか、旦那さんは

どうなるの?!




自分で買い物に行かないと

結論さまの声を

取り入れられないの??

と思いますが、



経験上

自分の周りの人の

結論さまの声も

自分がキャッチしてます。



なんとなく買って帰ったら

それ食べたかったんだー!

って子供に言われるとか、



ちょうど靴下穴いて欲しかったんだよー。

と旦那さんに言われるとか

そういう経験ないですか?



あの

ふと思いついて買う。

この感じ

結論さまの声をキャッチしてるんですよー。



前にわたし

携帯をなぜだか

楽天モバイルに変えようと思って

ショップに行ったのね、



そしたら、

その一年前にわたしオンラインで

楽天モバイルに乗り換えようとして

手続き半ばで

頓挫してたらしく、



その契約を一度

キャンセルしなくてはいけないから

新しく携帯を借りるのに、

早くても3週間はかかる。

と言われたので



そんなに待てない!

と思って

ドコモで携帯を買うことに。



そこでは

結構機種が

選び放題で

13と13proとpromax?

どれにしますー?

と店員さんに聞かれて



うーんえー?えー?えー?えー?

よくわからんけど

13かなーって。選んだんです。


で、

わたしは

ディオールのスマホケースを

買いたかったから

色はなんでも良かったんだけど



白が可愛いかなと思って

スターライト

という名の

白いのにしました照れ照れ照れ




で、

その足で

DIORのお店に行って

スマホケースを買おうとしたら



まさかの

DIORのスマホケースは

13pro用しかなかったびっくりびっくりびっくりびっくり



がーん、、、、

このケースにしたくて

携帯買い換えることにしたのに、、、、




もうしょうがない。




もう一台買ってくるよおーっ!おーっ!おーっ!

と思って

また次の日に

13proを買いに行くことに(笑)




10万円くらい損しちゃうけど

まあ、致し方ない。

DIORのに入れたいんだもん!!!




とか

すったもんだやってましたら、



うちの母からラインで

困ったことになった

と。



何が?

って聞いたら



すずちゃんから

お誕生日プレゼントを頼まれてるのだけど

どこにも売ってないえーんえーんえーん



お誕生日はもうすぐなのにえーんえーんえーん




どうしようえーんえーんえーん




っていうんですよ。




で、

すずちゃん

何が欲しいの?




って聞いたら




アイフォン 13の

スターライトってカラーらしいんだけど

どこも在庫がないんだよえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




って。




え。

あたし今

どこにもないそれ

右手に持ってるよ(笑)(笑)(笑)




しかも、

DIORのケースに入らないから

もう一個違う携帯買おうとしてるとこで、

13のスターライト

完全に

余ってるよ

(笑)





これ、

怖くないですか(笑)




結論さまの声すげー。

なんか知らないけど私

すずちゃんがスマホを

欲しがってるなんて

知らなかったのに

機種も、

カラーもドンピシャで手に入れて




しかも、

自分の分として

もう一台買おうとしてた(笑)(笑)




結局

10万円を

無駄にすることもなく

みんな

お気に入りの携帯を

ゲットできて




おばあさまは

孫にいい顔できて

めでたしめでたしなのでした照れ










 

わたしの人生だもん主人公はわたしコース♡
 
12月15日.1月19日.2月16日(全3回)
10:00〜17:00(休憩30分)
動画で後日視聴できます。
 
場所 オンライン(zoom)
受講費 11万円(税込)
※初回限定価格
※次回以降は35万円

ベルお申込みはこちらから↓
https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/24280

 

 

image

 

 

 


 

 

読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡