恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?




こないだ

うちのゆずこが

ラインで怒ってて



どうやら

学校の授業で

百人一首(ゆずこは大得意)をやったのだけど

先生が



ゆずこだけは

下句を2回読むまで

とってはいけない。




というハンデをつけたので

クソつまんなかった。

のだという。






めちゃくちゃムカつくと思いませんかムキームキー




だって

運動会の時に

陸上部のエースに

あなたは足が早いから

みんなよりも

あとからスタートしなさい。




とか絶対しないよねームキームキームキー

なんで

百人一首で

うちのゆずこが

ぶっちぎりに勝つのは

ダメなんですかムキームキームキー




って

めっちゃムカついて。




ゆずこも

それが

悔しくて

泣きそうになりながらやった。




なんていうからさ

ますます

ムカついてムキームキームキームキー




で、

ゲームの結果は

どうなったかというと




授業時間の都合上

百人一首は70枚しか

読まれなかったらしいのだけど




そのハンデで

ゆずこがとった札は

70枚中49枚w





うん、、、、

まあ

そのハンデにされるのも

わからなくはないな(笑)




で、

高校受験の模試で

国語がすごく良くて

特に

古文が

ほぼ100点だったらしいのだけど




小学校時代から

百人一首を全て暗記し

誰が誰の句なんてのはもちろんなこと、

その句の意味まで調べ、

人物相関図も覚えて

国語の先生と

古文のオタクトークが

できるほどなので




勉強するまでもなく

勝手に

古文が得意になっていた(笑)




好きこそ物の上手なれ

ってやつ

ぶっちぎってるな(笑)




百人一首なんてしてないで

勉強しなさいなんて

言わなくてよかったよねー(笑)

親のそういう

横槍って

まぢで邪魔でしかないからさ




自分に任せていたら

勝手にすくすくと育ってしまったお願い




そして、

昨日はクリスマスで

うちの実家に遊びに来てたんだけど




その

プレゼントの頼み方が

また秀逸で



わたしと自分の姉すずちゃんを含む

家族全員の

ライングループがあるのに




文句を言われそうな

姉のいるところには

流さず




おばあさまに

個人ラインで、、、






キャンバスが切れてピンチ




(笑)



それに対する

おばあさまの返事が、、、






たった1時間半で

ゆずこは欲しいものを

ゲットした(笑)(笑)(笑)





しかもね、、、、

一枚や二枚じゃないよ。












52枚(笑)





いやーいろいろ

さすがすぎるわー(笑)(笑)






 

わたしの人生だもん主人公はわたしコース♡
 
12月15日.1月19日.2月16日(全3回)
10:00〜17:00(休憩30分)
動画で後日視聴できます。
 
場所 オンライン(zoom)
受講費 11万円(税込)
※初回限定価格
※次回以降は35万円


ベルお申込みはこちらから↓
https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/24280

 

 

image

 

 

 


 

 

読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡