恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?





一年が終わる照れ


、、、だから何?

って感じ(笑)




来年の目標も抱負もないし

あれしたい、これしたい

なんてことは

思いついた瞬間にやり始めてしまうので

今まだできずにたまってるものは何もないし




強いて言えば

西村さんと

Netflixで

Wednesdayとthe100

を見ようと思ってるくらいかなーw

(来年の目標それ?!w)



今年はねー

2月にお花畑パーティと

DJダイノジジャイアンナイトを

開催して

コピユニで初ステージw


からの学生服w



3月には

愛媛でホリエモンの講演会を主催して



そのままホリエモンを追っかけて

沖縄で乾杯照れ



河本準一さんの

お米づくりをお手伝いして


ふたたび

ジャイアンナイト主催


からのDJダイノジを追っかけて

別府で

湯ぶっかけ祭り



で、

お客さん2人。

自分がトイレに行ったりしたら

仲間を1人で置き去りにすることになるから

お客さんはトイレにも

飲み物を買いにも行けず(笑)

あたしステージで

お水飲む暇もなく

ノンストップで3時間踊らされた

伝説のジャイアンナイト沖縄(笑)



その反動で?

初ハレクラニでのびのび(笑)


8月は

大阪の大ステージで

生誕祭照れ照れ照れ

ダイノジさんにDJと漫才をしてもらって

夢がぜんぶ叶った!!!!!






そして9月は

甘引村のフェス主催で

覚醒した西村を見て泣き



岩手の10ヘク主催した

西村を見て泣き



YUKIちゃんの20周年ライブを

追っかけて。



で、ラストは

DJダイノジダンサー

天才万博5デイズ




天才万博のステージ上の

超VIP席は

10万円で

特等席から全てのステージが見れるのだけど




あたしは

DJダイノジ

単勝一点買いで

天才万博に

10万円使いました

(笑)(笑)(笑)





っていうか、

振り返ろうと思って

1月からの写真見てて




これ一年分ですか?!

と驚愕(笑)



あたし1年間

いろんな人追っかけ回してるな(笑)(笑)(笑)




ホリエモンの主催したの今年?!

まぢか!



そして

DJダイノジさんを

Orange Sunshine2人あわせて

5回も呼んでる(笑)



岩手から沖縄まで

DJダイノジを追っかけ

YUKIちゃんのライブを追っかけ



ほんと

追っかけたなー笑笑笑笑笑笑笑笑



ダイノジさんの地元

大分なんて今年3回行ってるもんね(笑)

人生初沖縄で、

次の月にもう一度沖縄行ってるし




もう移動距離の感覚が

完全にバグってます。




本業追っかけです。

とは言ってましたが

今年はまさに

そんな年だったねー。



大学生の時から

judy and maryの全国のツアー

行くために仕事して

judy and maryの解散ライブ

全部追っかけるために

会社も辞めたくらい



仕事は

追っかけするためにしてるので


今年も

自分の人生の主人公らしく

最高にあたしらしく

働けたなーと

大満足の一年でした照れ照れ照れ


わたしの人生だもん主人公はわたしコース♡
 
12月15日.1月19日.2月16日(全3回)
10:00〜17:00(休憩30分)
動画で後日視聴できます。
 
場所 オンライン(zoom)
受講費 11万円(税込)
※初回限定価格
※次回以降は35万円

ベルお申込みはこちらから↓
https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/24280

 

 

image

 

 

 


 

 

読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡