恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?




フォションホテルに行く前に

西村さんが見つけたカフェが

とても可愛くて照れ




図書室があるのです。



似合うなーw



寒かったので

もっこもこの耳当てしてます



こういうアンティークな雰囲気

大好きなの






ロコモコとクラムチャウダーと

きのこのボロネーゼを食べました照れ



バッグもスーツもコートも

チェックの人w



あーもう全部可愛い照れ照れ






フォションホテルの

ピンク✖️黒で

バッキバキに可愛い感じとは

また違って素敵だったー照れ照れ照れ




好きなものが

ぜんぜん統一感ないんだけど

ほんとの私はどっち??

なんて悩むことももちろんなくて




社交的なとこもあるけど

警戒心強くて馴染まないとこもあって

どっちかが無理してるの?

なんてこともなくて




全部自分

でいいじゃん。

と思ってる。



いつも、誰の前でも同じとか

そんなのないと思うし




毎日好きなものが同じ

なんてこともないと思うし




いつも同じでもいいし

いつも違ってもいいし

イマココの自分が

これいいじゃん照れ

と思ったら

その感覚が優勝照れ




だからね、

高いからいいとか思わないし

高いハンバーガー食べたら

マックはもう美味しくないとか

そういうの

ほんとつまんないと思うよねー。



マックにはマックの

高いとこには高いとこの

美味しいがあって

楽しいがあって

いつても楽しいねー照れ照れ照れ

1番いい。



スイートにも泊まるけど



ドーミーインの

夜泣きラーメンに執着してて

夜ご飯食べてても

絶対食べようとする自分も

大好きです(笑)(笑)(笑)

(わかる人いるよね?w)




 

わたしの人生だもん主人公はわたしコース♡
 
12月15日.1月19日.2月16日(全3回)
10:00〜17:00(休憩30分)
動画で後日視聴できます。
 
場所 オンライン(zoom)
受講費 11万円(税込)
※初回限定価格
※次回以降は35万円
定員100名

ベルお申込みはこちらから↓
https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/24280

 

 

image

 

 

 


 

 

読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡