恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?



昨日から

フォションホテルに

泊まってました照れ



もう予約してから

いや、

なんなら

今月の初めに見つけた時から

ずーーーーーーっと



毎日毎日

楽しみだなー照れ

楽しみだなー照れ



って

噂をしていて



やっと当日に

西村さんまぢでありがとう照れ照れ照れ照れ




チェックインする場所も可愛くて


しかもマカロンと

いい香りのお茶が出てきた照れ照れ




お部屋は

もちろんこの可愛さ照れ照れ照れ



お部屋に入った途端

可愛いーお願いお願いお願いお願い

って

まずは

視覚が喜びましたよね。



お部屋にはスイーツバーがあり

全部食べて良いのです



そして、

食べきれない時ように

可愛いエコバッグも付いていて



あのね、

お部屋も超可愛くて素敵だし

お菓子も美味しいし




えっ?!

なんでこんなの体験できるの?

あたし前世でなんか

徳積んだっけ???

って思ったよねー(笑)(笑)(笑)




めっちゃテンション上がってる顔ww ww



今日は

フォションカラーと思って

GUCCIのコート着てきたの照れ照れ照れ

可愛いでしょー照れ




もう全部がツボすぎて

喜びをあらわにしていたら




ニコ100点の喜び方するよねー(笑)



と(笑)



でしょー(笑)(笑)



あたし欲しいものを

欲しい欲しい欲しい!

というのも得意だけど




欲しいものをもらったら

めちゃくちゃ喜ぶのも得意です(笑)

自分で言うのもなんだけど

あげがいがあると思うのです(笑)



でね、

このフォションホテルは世界で

ここ京都と

パリにしかないらしいので




照れ今度はパリのフォションホテル泊まろうねー

パリに行ったら

パン屋さんで

クロワッサンと

パンオショコラ食べてー音譜音譜音譜音譜



って

話してたら




次の日に朝食で

めちゃくちゃ美味しい

クロワッサンとパンオショコラ出た(笑)



最近

出現本当早いなー(笑)(笑)



お食事も全部キレイで可愛いのよ

もう

ときめきしかない。




ランチのサラダなんて

お花畑ですわお願いお願いお願い




で、

朝食の時に

マカロン2個出てきたけど、

味が違うので

これじゃどっち食べるか 

喧嘩になるなー(笑)



なんて言ってたら

ランチでは

2個ずつきた(笑)(笑)



だから

現実化早いって(笑)



ケーキもマカロンも

南部鉄器の急須も

全部可愛い照れ照れ照れ



可愛いが大洪水で

二日間私たち

嬉しいねー照れ

可愛いねー照れ

最高だねー照れ

おいしいねー照れ

ありがとー照れ



って

いい言葉しか出てこなかった(笑)




で、また

スタッフが

全員

めちゃくちゃ気が利いて

ものすごく親切だし丁寧だし。



だからね、

お部屋にお金払っているとかじゃなくて




すごく大事に扱ってもらう

という

体験に

お金を払ってるなー

って思ったの。



さらに

いい匂いの紅茶、お菓子たち

しかもどれも美味しくて

キレイなお料理に

可愛いお部屋で




五感が本当に喜んだ!!!




ずーっと

五感がご機嫌でした。




お部屋に置いてあった

お菓子だけで

ショップで買ったら

10000円くらいするのよ

(庶民だから気になったw)



だから

高級ホテルなんだけど

え!?安くないっ?!

って思ったらよねー。



もう至れり尽くせりで照れ照れ照れ



京都のグランドプリンスも

新大阪のマリオットも

大好きだったけど

また

好きなホテルが増えてしまった照れ




毎日の暮らしが

何年か前の自分では

想像できないくらいに

ファンタジーすぎて

ウケる(笑)



今日もずーっと

嬉しいねー照れ

可愛いねー照れ

最高だねー照れ

おいしいねー照れ

ありがとー

って



表面的にとか、

そう言った方がいいからとか、

そう言えた本に書いてあったから、

とかではなく



五感から

そう言えていて

だから
また


嬉しいねー照れ

可愛いねー照れ

最高だねー照れ

おいしいねー照れ

ありがとー

と言ってしまうような現実が



驚くほどのスピードで

出現してしまうのだろう(笑)

もう

びっくりしないよ(笑)

神龍は

ドラゴンボール集めないと

出ないと思ったけど




毎日出てくる感じ(笑)




あまりにも

マカロンが可愛くて気に入って

2日間で

2人で食べたマカロンは

なんと

20個(笑)(笑)




あたし今まで

マカロンのよさが

理解できなかったピーポーなので

今までの一生に食べた分くらいを

二日間で食べました(笑)



マカロンバカにしてて

ほんとごめん(笑)




こないだ

リンツのチョコを買ったら

子供たちが喜んだので

クリスマスのお土産に

さらに

マカロン買ってきちゃいました(笑)




お菓子やまもり(笑)



ゆずこは

食べれるものが

好き嫌いあるから

どうかなーだけど

すずちゃんは

可愛いの好きだから

このホテル

連れてきたら喜びそうだなー照れ照れ照れ




何日も前から

楽しみだなー照れ照れ照れ

を連発し



泊まってる間中

楽しいなー照れ照れ照れ

を連発し




帰ってきた今なお

楽しかったなー照れ照れ照れ

を反芻中。




行く前と同じように

何日も、何週間も

楽しかったねー照れ照れ照れ

の反芻は続きます。



これを

楽しいの

三段活用

とよんでます(笑)



一個の楽しいことで

ずーっとずーっと

幸せな気分でいられるって




ほんと

お花畑よねー(笑)



あたしって最高

(結局そこw)







 

わたしの人生だもん主人公はわたしコース♡
 
12月15日.1月19日.2月16日(全3回)
10:00〜17:00(休憩30分)
動画で後日視聴できます。
 
場所 オンライン(zoom)
受講費 11万円(税込)
※初回限定価格
※次回以降は35万円
定員100名

ベルお申込みはこちらから↓
https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/24280

 

 

image

 

 

 


 

 

読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡