恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?




寒くなってきたねー照れ照れ照れ



おとといくらいから

お風呂のシャワーの設定温度が

ぬるく感じるようになったので

42度に変えました。



それから、

いつも常温でお水を飲んでるのですが、

それもお風呂の設定温度と同じく

あったかいのが飲みたくなって

白湯に変えました。




冬だなー。

って感じですね。



冬はずーっとこの服トラトラトラ



冬だから

温度を上げる

白湯に変える。

じゃなくて




温度を上げたくなった。

白湯に変えたくなった。

→ってことは冬なんだなー




の順番なんですよ。

違いわかりますかね(笑)




冬だから変えるは

自分の感覚ではなくて、

情報とか、常識とか、経験とか

いってみれば思考で動いてて




わたしが

温度や白湯に変えたくなった

のは

結論さまですね。



 

今日スーパーでお買い物してて

また

シャインマスカットに呼ばれちゃってね。




あたし今年

どんだけシャインマスカット食べるんだよ(笑)

って感じなんですが、




スーパーで買うものって

3種類あって



今日は

豚汁が食べたい!(これも結論さま)

と思ってたので



豚汁の材料を買いに行きました。




これが一つ目

予定通りの買い物。です。




それから

スーパーを歩いてて

結論さまが食べろと言ってくるもの

今日はシャインマスカットでした。



(ちなみに昨日はパイナップルのクリームチーズを買いました。あまりパンは食べないのですが、、w)



で!

それ以外にね、




最近食物繊維たりてないから

〇〇を買おう

とか

便秘気味だから〇〇を買おう

とか

体に良さそうだから〇〇食べとこうかな、、、

とかとかとか



思考で買っちゃうものあるんですよ。

いつも結論さまの声だけ

聴いてるわけじゃないので。




で、

〇〇のために

と思考で買った食べ物たち




ほぼほぼ

手をつけないまま

さようならすることになる。

ということに

今更気づきました(笑)



その代表が

ヨーグルト

納豆

キムチ

きなこ



このあたり。




そう腸内環境整える系ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)




思考はそういうもの食べた方がいいよねー。

ってカゴに入れるんだけど、



結論さまは

別に食べろって言ってないんだよね。



で、

わたしも食べたくないんだよね。



うちの食品ロスのほとんどが

思考で買ったもの




ということがわかりました(笑)



嗜好の間違いじゃないよ

思考で選んだものね。


 


それでもまた
思考にそそのかされて
色々買ってしまったり
行動してしまったりするんだけどね。


人間だもの(笑)(笑)

 


 

 

 


読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡