恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?

右差しブログ10年目の決意表明




昨日久しぶりに
結論さまは
このために言ってたのかー!
って答え合わせできたことがありまして、、、





東京から帰ってくる新幹線乗る前に
突然


ニコニコ『スタバのホワイトモカが飲みたい!』
ってなったんですよ。
(白いウサギこれ結論さまの声)

 

 

で、

一瞬

真顔『新幹線の中でアイスコーヒー飲めばいっか』

って思ったんだけど

(黒いウサギこれ思考の声)




ニコニコ『アイスコーヒーじゃなくてホワイトモカがいい!』

って結論さまが。




で、

新幹線の中ではアイスコーヒーを飲まず

爆睡して

京都に到着。

 

 

起きて西村さんにお水もらって

喉は乾いてなかったので

この時点でわりと

ホワイトモカいらなくなってはいて、




で、新幹線の乗り場にあるスタバを見て

西村さんが

ニコ『スタバあるよ。ホワイトモカ飲んでく?』

って聞いてくれたんだけど



チラッと見たらすごく混んでて




真顔『(混んでるから)ううん。いいや』

って。

(これ思考の声)



で、

さらに近鉄乗り場にもスタバあるのよ。

その時も




結論さまは

まだ

チラチラとスタバを見てます。

ホワイトモカが飲みたいんだね(笑)




だけど、そこも行列できてて、

せまーい店内は満員で

とても2人座れそうにない。

ので、




真顔『やっぱりいいや』

って。




で、

そのままホワイトモカを飲まずに

近鉄に行ったら




人身事故のため運休。

復旧は30分後。




と書かれてまして




おう!

結論さまが言ってたのこれだったかー

って。




新幹線に乗る前の

ふと

ホワイトモカが飲みたい!

に従ってたら、




まあ、

2人で行ったら30分はいるでしょう。




そしたら、

人身事故が起こったことも

運休に引っかかることもなかったので、




何も知らずにスムーズに

わたしはお家に帰れていた。




だけど、



混んでるからいいや。

どうせ席ないよね。




って

結論さまの声よりも

思考の声を優先してしまった

結果




人身事故と、運休にぶつかった滝汗滝汗滝汗




なので、

仕方なく

近鉄の駅を出てきて、

西村さんが


ニコ『イノダコーヒーか、星乃珈琲店に行く?』

って聞いてくれたんだけど




わたしは




ニコニコ『ホワイトモカが飲みたい!』

って言うので


激混みだけど一応並ぶか。

って

スタバの行列に並んで、

西村さんが並んでる間に

私が席を見に行ったら




2人分だけなぜか空いてた(笑)



で、

普通にすんなり座れて

ホワイトモカを美味しく飲めました。





なんだ。

最初から

こうしておけばよかったじゃん(笑)



だけど、

一回失敗して

思考の声を優先してしまったから




結論さまの声のおかげで

回避できたはずのものに

ぶつかってしまい

結論さまはこのために言ってたのねー!

ってことを

答え合わせできました照れ




ってことは、




このために

わたしは失敗して

思考の声を優先させる。

必要があったのだな。




ということは、

ニコニコ思考の声優先させよー。





まで

結論さまの声だったのかな(笑)



構造がとても複雑ですね(笑)


 

 

 


読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡