恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?




ゆずこから

何日か前にラインが来まして


↓↓↓




こういうとこ

マヂで好き笑笑笑笑



何するにも

ガチなんですよね。




周りの目とか

どーでもいい感じ。



で、一昨日は

まだセリフが決まってなくて

ナレーターやばいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




なんて言ってたのに





ナレーター賞をもらったらしい照れ照れ照れ

全校で3人照れ照れ照れ




自分で逸材っていう(笑)

最高照れ 





そしてすずちゃんからは



こないだユニバで買ってきた

カエルチョコ。



ダンブルドアのシールが

どーしても欲しかったらしいのだけど

1/20くらいの確率らしく、

正直難しいかなー、、、

と思ってたんだけど




お土産に2個買って帰って



見事当ててましたびっくりびっくりびっくり↓↓





こっちも自分で




すずさすが!!




と送られてきた(笑)

 


気持ちがいいよ(笑)




あなたの

ここがダメとか

これができないとか

なんでできないの?!とか




言ったことないから

2人とも

できるとこしか見てなくて

自分が天才だとわかってて

できるとこには 

ものすごい自信を持っていて

張り切ってそれを使って生きていて




ゆずこは

自転車には乗れないけど

まったく気にしてないし

すずちゃんはまともに待ち合わせ場所に

辿り着けないけど

全く気にしてなくて

できないことがあっても

どーでもいいことみたい(笑)




すばらしいわー照れ照れ照れ




ちなみに絵を描くことにハマってる

ゆずこは

学校公認で

校内で絵の個展を開かせてもらってたびっくり





そして

すずちゃんは

わたしが小さい時から英語を鍛えたので

ずっと英語は

得意分野で自信があって

いま

ハリーポッターを原書で

読んでるラブ




どっちも

自分らしいなー

って思う道を

ずんずん歩いていってるねー。







余計なこと言わない

集中してるのを親の都合で妨げない




ご飯をみんなで食べなくたって

死にゃしないし

本に熱中してるなら読ませとけばいいし

ゲームに熱中してるならさせとけばいい。




集中力さえ身につけたら

将来ずーーーーーっと

何するんでも

役に立つから





好きなことに没頭させてたら

間違いない。




そしたら勝手に自分らしく育つよ。


 

 


読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡