恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?




昨日は子どもたちとごはんー照れ



コストコに行く予定だったので

コストコでホットドッグ照れ

と思ってたら

うちの母とゆずこが

お腹ぺこぺこ、、、




というので

お腹空いてない人 わたしとすずちゃん

お腹空いてる人 母とゆずこ

いつでも食べられる人 父



で、

サイゼリアへ。




わたしはお腹空いてなかったので

何も頼まず

みんなが頼んだものを

少しずつもらう(笑)




そんなにみんな

お腹空いてない感じだったのに




ピザ、

パスタ2種類

ペンネの大盛り

サラダの大盛り

モッツァレラチーズの盛り合わせ

シナモンフォカッチャとジェラート

にドリンクバー




って

だいぶ食べるな(笑)(笑)




それを一口ずついただきまして




恒例の

ごちルーレット(笑)




うちは誰が飲食代を払うか

ルーレットで決めるのです(笑)





今日は

趣向を変えて

アプリのあみだくじにしたのですが

あみだくじの場所を

自分で選べなかった。

ということで

異議申し立てがあり




あみだの結果はなかっことに(笑)



(セーフ!あたしがおごりだった!(笑))





で、

いつも通りのルーレットで

奢る人を決めた結果




やっぱり

あたしの奢りになりました

(笑)(笑)(笑)

なんでやねん(笑)



 

全然お腹空いてなくて

何にも頼んでないのに

5人分お支払い(笑)




 


で、

サイゼリアでしっかり食べたので、

コストコで

ホットドッグはもういらないよね。




と思ったら

みんなきっちり

ホットドッグも完食してました(笑)




コストコで

たくさん食べるものを買い込み

横須賀へ照れ





前回フェーズ10で

ゆずこのテンションが

ダダ下がりしたので

今回は

クルードにしました(笑)

犯人当てゲームです。





 



もともと

アメリカ人の妹のだんなさんが

日本に来るたびに

いろんなボードゲームを

持ってきてたので

それではまって

フェーズ10とか

クルードとか

うちの子たちは

幼児の頃からやらされてるのです(笑)




対象年齢8歳以上なので

スパルタです(笑)


ちなみに

何年かぶりにやる

クルードは

全くやり方忘れてて

説明書が

全部英語なので

じじばばは

うわっ滝汗滝汗滝汗

ちょっとめんどくせ、、、




となってたのですが

やってみたら

はまってました(笑)




さすがピクミンガチ勢(笑)

ゲーム好きです。




ゆずこは

クルードでも

相変わらず

テンション低くなりました(笑)(笑)(笑)




ごはんを

誰が奢るか

ルーレットで決め




幼児の時から

対象年齢以上のゲームに

参加させられ




子供のテンションが下がってるのに

おかまいなく

盛り上がる親たち。




って

どうなんでしょうね(笑)(笑)(笑)





そんなこんなで

コストコで買った

水羊羹的なプリンをあけるのに

盛り上がる親子をどうぞ(笑)






 

 


読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡