恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?





今日も新幹線の席を

変えてもらいました。




後ろの席の

外国人の人が

めちゃくちゃ香水臭いし

イヤホンもなく音楽をかけてたので。




わたし

新幹線の席を1/3の確率くらいで

変えてもらってます(笑)




いつもお花畑でいるために



これくらいなら、、、

と思って我慢したりしないので。




予約の時に満席で

隣に知らん人が座ってる席を

予約した場合でも

車内でいうと

隣が空いてる席絶対あるから

そこに変えてもらうし




うるさい。

臭い。

後ろの人が嫌だ。

隣の人が嫌だ。




などなどなどで

すぐ席を変えてもらいます。




当然ですが

嫌だなと思った瞬間に

バイトは辞めますし

仕事もやめます。




合わないなー。

と思いつつ

お金のために

次が見つかるまで、、、

とかしたことない(笑)


 

嫌だと思った瞬間

おうちに帰って

そのまんま。2度と行かない(笑)




それが正しいとはもちろん思わないけど

わたしにとっては

わたしがご機嫌かどうか?

ってことが

最重要事項にして




2番目以下のものとなんて

天秤にかけられないほど

重要なので

そんなとこで我慢したりしません。




特に

臭いとうるさい

ほんとにダメなので

もう

ほんとダメ(笑)




それを我慢してると

皮膚がサイ(🦏)になっちゃって

鈍感で

何も感じなくなって

そのまま

ストレスを感じてるのにも気づかなくなって

辛かったことにも気づかなくなって

どんどん感覚が鈍るので

一瞬たりとも受け入れないの。



わたしの五感は

サイになってないから

まぢで

大抵の場所は臭いしうるさいから

ほんと大変だけど(笑)

マスク文化大歓迎。

 

 


ちょっとの

もやっ

を見逃すと

どんどん自分の快と不快が

わからなくなっていくので

要注意だよー。




皮膚がサイだと

お花畑でいられないです。

お花畑な人は

五感に敏感です。




五感を使え。

と言われても

そもそもサイになってたら五感死んでるからね。




思考ばっかりじゃなくて

五感をつかうには

ちょっとのもやを見逃さずに

嫌なものからちゃんと逃げること。

だよーチュー





 

 

 


読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡