恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?




おとといから大好きな

『小さなお茶会』

を読んでいます。

7巻までしかないのだけど、

漫画を読むのが苦手なので

とても時間がかかるのです(笑)




でもじっくり時間をかけて

じんわりしながら読むのが

ぴったりの漫画なので

それはそれでちょうどよいのですが。




でね、
漫画を読んでたら



まぢで
西村さんもっぷだなー。
と改めて思う。



ぷりん奥さんがお気に入りのカップを

割ってしまった時



『何かこわしたの?けがしなかった?』




ってもっぷが言うんだけど





西村さんのパソコンに

わたしが

お味噌汁かけてぶっ壊した時(なぜ?!w)

に、

西村さんも




『火傷しなかったー?』


って言ってた(笑)




パソコンはそのまま治らず

おじゃんになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




で、

ぷりん奥さんも




本を読んだらもっぷに


『もっぷお散歩行こうー照れ照れ



とか



寝てるもっぷに


『起きてー雪だるま作ろうー照れ照れ




おかまいなしでわたしっぽいのです。







お散歩なんて

1人で行けばいいのに




一緒に行こうー照れ

は甘えるですね。




で、もっぷも

うちのもっぷwも



本を読んでても、

寝てても、




『いいよー』

って言って着いてきてくれるのです。




小さなお茶会に出会ったのは

中学生の時なので

すでにこの頃から

理想のタイプは

同じなんだねー。




小沢健二みたいな見た目がタイプなはずなのに




どっしりして

ぼっさりして

細かいこと気にしなくて

なんでも

いいよー。っていう人しか

付き合ったことないもんな(笑)




小沢健二は

絶対もっぷじゃなさそうだもんね(笑)






高学歴高収入高身長とかさ

外側のいろいろを

条件に

スペックがいいの悪いのって

恋人を選ぶ人いるけど

人をスペックで見てるとかって

すでにブスだよね(笑)




思考で恋するもんじゃなくないですか?!




そんなもんあっても

毎日楽しく暮らして

幸せじゃなかったら意味ないじゃん?




わたしは

小さなお茶会とか

やっぱり猫が好きとか

friendsとか




毎日楽しくお茶を飲んで

みんな仲良く

美味しいもの食べて

たわいもない話をして

っていうのが欲しい




と思ってたら

こうなりました照れ



小さなお茶会はカップルだけど

やっぱり猫が好きは姉妹だし

friendsは友達だし


男女とか、

恋人とか、

姉妹とか、

友達とか、

別に仲良しならなんでもよかったのかもな(笑)



まぢでベストチョイスじゃないか?!(笑)




 

 

 


読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡