恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

 

右差しお花畑とは?



【8/11は大阪で生誕祭❤️】


4月にDJダイノジさんの

ジャイアンナイトを

主催させてもらいまして

そこでお花畑バンドとして

歌も歌わせてもらって、


追っかけしてるダイノジさんと

同じステージに立てるなんて

ファンタジー😭✨✨✨✨✨

と感動してたのですが


その時はジャイアンナイトなので

ダイノジさんが主役。


今回は、

なんと!

わたしの生誕祭に

DJダイノジさんがゲストで来てくれるって

いうことでもう

ファンタジーすぎて鼻血出ます(笑)



文字通り

北海道から沖縄まで追っかけて行って

愛を伝えた甲斐があった❤️❤️❤️





で、せっかくなので

わたしの見たいと思ってる景色を

そのまま現実にした

ライブにしようと思ってて


おニャン子クラブ

モー娘。

AKBとか女の子がたくさん集まって

華やか🧡が

子供の時から大好きな私は


みんなが主役になれるステージがいいなー

とか

アイドルを呼びたいなー

とか

アイドルに憧れた子供の頃に

聴いてた曲歌いたいなー

とか

ぶりっぶりに可愛い衣装着たいなー

とかとかとかとか

考えて


今までライブをやる時や

ライブに出る時はいつも

バンドだったけど


今回はバンドではなく

アイドルチックに歌おうかなと❤️


そして華やかな女の子たちが

たくさんいるステージの

センターにわたしは立ちたい!!!(笑)


という

願望を叶えてきます🤣




ダイノジさんコメントくれた🧡

きゃーラブラブラブ




あっという間に気づいたらあと2週間!

ただいま参加者は60名越え!

だけどまだ40名入れます!

お友達5人ずつ連れてきてね!!

子供連れもオッケーよ🙆‍♀️


会場は350名のキャパの

でっかいとこおさえてますので

100名入っても大丈夫🙆‍♀️(イナバ物置風w)


とにかく8/11は

大阪に集合でお願いしまっす!


=============

みんな主役 ハッピーアンバースデー🧡

なんでもない日万歳🙌🙌🙌


8月11日(木) 14時開場 14時半開演

アメリカ村 fanj twice

チケット代3500円(ドリンク別)


出演

藤川美帆

DJダイノジ🐯


みんな来てね🧡🧡🧡


お申し込みはこちら


会場に来れないって方は
ただただ応援権とか
シャンパン奢る権とか
わたしにお花を贈る権とかもあるよ🧡





 

 

 

 


 

 

8/21のお誕生日までに

フォロワー1万人目指し中!

登録お願いします!!!

読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡