恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

 

右差しお花畑とは?



なんかさー

初心者の人が商品を売ってるのを

馬鹿にする人いるじゃない?



馬鹿にするというか、

まあ何年も前に

私もやられたことあるけど



藤川さんのコンサル受けたって

意味ないよー。って

言われるとか。



ぜんぜん売れてないのに

ビジネスの講座売ってるの?

えーウケる

みたいな。



まぢで

うっせーわ。



自分以外のものを出してきて

比較するのは

だっさいけど

あえて言わせてもらうと




ホリエモンから見たらお前も

同じだな。




って思うw




これはビジネスに限ったことではなくて

なんでもそうなんだけど



昨日今日始めた人が

人に教えちゃいけないなんて

ルールありますか?


って話じゃん。




なのに、

それを周りの人に言われて

やっぱりそうだよねーショボーン

初心者の自分が教えても

誰も買わないよねーショボーン

って

思うことないじゃん。



結局じゃあ

誰なら教えていいの?

って言ったら究極

ホリエモンしか無理

みたいなことになるよね。

(成功者の名前を他に知らないので

教えてくださいw)





でも実際

初心者だから

知識も少ないし

そのせいで

商品売れてないんだもん、、、




って、

売れてないのは

初心者だからでも

知識が少ないせいでもなくて




売ってないからでしょ?




初心者だからとか

知識の量とかのせいにしてるけど

売ってない自分のせいでしょ?




9年前

布ナプ一回使って、

このブログ初めて、

商品のおすすめなんてそれまでしたこともないのに

1ヶ月で100枚売ったよ?




初心者で

知識もないし

一回しか使ったことなかったけど(笑)



友情出演 西村和子w





いや、

何が言いたいかっていうと



どこまで知識を得たら自信を持っていい

なんていうルールはなくて

しかも

どれだけできるようになったら

それを売っていいなんてルールはなくて



それをとやかく言われる筋合いなんてないし




とやかく言われようが何しようが


自分がそれ売りたいなら

全部無視して

売りゃーいいじゃん。



知識があるから

経験があるから

自信があるんじゃなくて



知識なんてなくても

経験なんてなくても


私がやりたいと思ったからやる


って自信持って言えばいいじゃん。



何回やったら

いくら売れたら

何ができるようになったら

自信がつく。なんてものはありません。




自信がある、ないなんて

ただの思い込み




自信がないと思ってるからないだけでしょ。





人のやってることに

ごちゃごちゃ余計なことを言ってくる人にも

それを間に受けて自信無くす人にも



人のこと注目してないで

自分の人生なんだから

自分をセンターにして

自分のことだけ考えとけ!!




と言いたいわたしは

自分に全く関係ないところでおこっている

人のあれこれに

1番注目しちゃってるじゃん

って話w




 

 

 

 


 

 

8/21のお誕生日までに

フォロワー1万人目指し中!

登録お願いします!!!

読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡