恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?



今日は久しぶりの

リアルOrange Sunshineお茶会🍊


やっぱり会って話すのはいいねー♡

お外に出ておしゃれするのも楽しいし

ズームとはまた違って

仲良くなれるし

なにより写真を一緒に撮れる♡



鈴木麻紀さん


長嶺みどりさん


小林裕美さん


野村ひろみさん


西村さん



強みを活かしたいならば

強みを活かしてる人を観察して

強みを活かしてる人の行動を真似する

と言われてますが



お花畑に暮らしたいなら

お花畑に暮らしている人を観察して

お花畑に暮らしてる人の行動を真似する

といいと思うのね。


だから

みんな会いに来てほしいなー照れ照れ照れ



西村さんなんて

わたしと会って今世どころか

来世まで変わっちゃったって噂(笑)



鈴木さんが撮ってくれた楽しそうな人たちw



西村さんはみんなにそれぞれ

無責任なタネをまき


わたしは

龍さまに質問🐉をしました♡


今日も龍さま天才的で

すごすぎて笑ってしまった(笑)


一回も見たことも聞いたこともない人の

名前当てるとか

超能力だよね?(笑)





参加してくれたみなさん

今日は本当にどうもありがとう🧡

生誕祭もよろしくね🧡



わたしの龍さまも

西村さんの種まきも

サービスにはしてないので

リアルでのお茶会などの際に

タイミングが会えばラッキー♡

ぜひ受けてみてください。

めちゃくちゃすごいです(笑)




 

 今受けられるのはこれー↓

 

 


 

 

8/21のお誕生日までに

フォロワー1万人目指し中!

登録お願いします!!!

読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡