飼い主と猛獣シリーズ♡

 


1話目はこちら


 




猛獣は

職業アイドル

45歳


 




飼い主は

京大受験生

52歳


って、、、、







ボケが

大渋滞おこしてません?(笑)



誰かまともなやつはいないのか🤣🤣🤣







しかも、

女子同士の

カップル。






ドラマの設定として

脚本家が



45歳アイドルと

52歳京大受験生の

女子同士のカップルの

日常を描いたドラマで、、、って




出してきたとしても





45歳でアイドル⁉️

52歳京大⁉️⁉️

待って待って

一体誰が生活費稼いでるの⁉️




しかも女子同士のカップルだけど

2人とも娘がいるの⁉️





ニヤニヤいやいやいや。

いくらドラマでも

現実味がなさすぎるから

一個設定減らして

どっちか会社員にしとこうか。





って

言われそうなくらい

ぶっ飛んじゃってない?(笑)(笑)







だがしかし

リアルです

(笑)(笑)





つづく




 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

飼い主と猛獣の関係がよくわかる記事

 

 

 

ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね

 

 

 

わたしへの質問やお手紙はこちら

image