飼い主と猛獣シリーズ♡



1話目はこちら


 

 



猛獣は



藤川さんみたいになりたいです

憧れます🧡🧡🧡

とよく言われる。





好きなことして

好きなように働いて

全国YUKIちゃんを追っかけ

いつも遊ぶように暮らしてて

飼い主にお世話されて






自由でうらやましいー。

っていうのが一番言われるかな。





飼い主は



西村さんのようになりたいです

憧れます。

とは言われたことがないらしい。


 


好きなことして

好きなように働いて

(現在京大受験のため有給休暇2年目🤣🤣🤣)

全国私を追っかけ

いつも遊ぶように暮らしてて

猛獣のお世話をする







仏のようですね。

とはしょっちゅう

言われてます(笑)





仏になりたいなーってたしかに

あまり聞かない(笑)


 



前回の記事で書いたように


飼い主みたいな人を見つけたい!
としょっちゅう言われるのに


飼い主には
憧れないらしい



猛獣みたいになりたい!
としょっちゅう言われるのに



猛獣みたいな人とは
働きたくないらしい(笑)





なんとなくわかるわー(笑)






つづく

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12700719948.html





 

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

飼い主と猛獣の関係がよくわかる記事

 

 

 

ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね

 

 

 

わたしへの質問やお手紙はこちら

image