お花畑思考になるお茶会が


毎回いろんな話が出て


いい話になるので


ブログに


あれも書こうこれも書こう


と思うのですが、


会が終わって2秒後には


えー?あれ?なんの話してたっけ?




ってなるので


今回は動画を撮りました(笑)





昨日はけっこうビジネスのお役立ちかな?


と思ったら


評判も上々だったので、


ブログでもシェアしますードキドキ







ざっくりテーマは


・参加する時の心得

・売れる前から他力を使う

・わたしの無茶ぶりは無茶ぶりではない

・目的が違えば一歩目からやることは違う

・結論さまの声聞きたいっていうけど、毎日聞こえてるのに無視してるだけだよ?



などですー。






ではどうぞ↓


https://youtu.be/onagqd4SZwY








 

<おすすめ記事>

 

キラキラ私のセンター論まとめ 

キラキラ最速思考とは?

キラキラ私と恋人の関係性が分かる記事

キラキラ人生どん底から大変身するまでの記事まとめ♡

 

 

 

 

あなたが売ってればなんでも買いたい♡

コンテンツではなく自分のファンに♡

黄色い花12月分募集中黄色い花

 

 

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

わがままに生きるコツをお届けする

新しいメルマガ始めたよ♡登録はこちら♡

登録してね♡

image

 

 

 

 

 ランキング

LGBT部門

最近不動の第1位!ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

ファンクラブ始めました

image

 

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 ネコ私と恋人の話ネコ

こちらの記事からどうぞ♡

 

 

 

ブログのフォローはこちら

フォローしてね

 

 

ラインのフォローはこちらから

フォローしてね!

 

 

Twitterのフォローはこちら