お帰りなさいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、こんなドラマがありました(笑)

 

 

 

 

①明日から鳥取と出雲大社に行って来ます♡

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12628205025.html

 

 

 

 

②鳥取ひとり旅でやらかしまくってもうほんとにねー(笑)

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12626445698.html

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、わが家が一番!

そして、西村さんがとっても温かい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして西村さんは、

誰もが認める、「神」です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

西村さん曰く、西村さんが「神対応」できるのは、

藤川さんが目一杯喜んでくれるからラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お花畑思考になるお茶会

10/26(月) 15:00~

10/29 (木) 21:00~

まだ空きがありますよー音譜

 

 

 

 

下矢印お申込みはこちら下矢印

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/3794

 

 

 

 

 

 

 

令和風な新しいあだ名決定か!?

 

 

 

 

参加したら枯れ気味だったお花が咲きました♡♡

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12631071016.html

 

 

 

 

 

 

こういうやり取りが当たり前にできる関係って素敵ラブラブ

 

 

 

 

コスパ悪くない?????ってはなし(笑)

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12630581757.html

 

 

 

 

 

 

究極に幸せ系の会社は

アイドルと受験生と

3人の猛獣使いによって運営されています(笑)

 

 

 

 

究極に幸せ系な会社で、超成功をとる♡

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12631840402.html

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございますラブラブ

今回も浦本繭佳がお届けしました!

 

 

 

 

今週もワクワクする1週間をドキドキ