無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

わたしの使命は自由にわがままに

 

自分の物語を自分で作っていく姿を見せること。

 

私のブログのスタンス♡




今日はわたしのお誕生日照れ

(何度でも言うw)




恋人からのFacebookのメッセージが


素敵すぎたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



=============


おはようございます。

来年から京大生の西村和子です。


今日は8月21日。藤川 美帆さんのお誕生日です。





彼女はいつも821を見つけては喜びます。

お誕生日をラッキーナンバーにするってとても良いですね。

821を見て喜ぶたびに、自分の誕生を喜んでるんですから。自分のこと大切にする気持ちが湧いてきます。


自分の誕生日だけじゃなく、大切な人の誕生日をラッキーナンバーにするのも良いです。

821は私にもラッキーナンバーになりました。


彼女は嬉しいことを見つけるのがとても上手です。

怒るし、ふてくされるし、文句も盛大に言いますけどね!

長引きません。


すぐに楽しいこと嬉しいことを見つけてご機嫌になります。





西村さんのおかげで安定したと言ってくれますが、私は彼女のおかげで「嬉しい」がずっと続いてます。


一緒にいると楽しいのはもちろんですが、嬉しいんです。


存在してるだけで自分を嬉しくさせる人がいるのは幸せなことです。


お誕生日おめでとう!





そして、宣伝を。

藤川美帆お誕生日記念!

かわいいメモリーオイルがこのあとすぐ発売開始です!

8時21分から!





メモリーオイルお花畑ブレンド

(名前もいいでしょ?)

メモリーオイルの女王かなつ みえこさんと藤川美帆さんとのコラボです。

これだけでもワクワクするわ!


見た目もかわいいし、かおりも甘くてすっきりしてて爽やか。

二人のこだわりの結晶です!

藤川さんがいつもハッピーなのはお花畑の住人だから。

楽しみや嬉しいことやワクワクすることがいつも頭の中に湧いてきてます。


あなたもこのメモリーオイルを使って、自分の状態を整えてから行動してみてください。

ものごとが上手くめぐっていくはずです。

お申込みはこちらから!

http://le-chaton.net/?pid=153011303



先日のクラファンでは8分で売り切れ!

先行販売は7分で売り切れ!

大人気です。


あなたもラッキーを手に入れてくださいね!


私は今日ももちろんお勉強をしますよ!恋人が誕生日でも受験勉強をするのだ!


では、今日もワクワクする一日をお過ごしください!

  


=============



西村さんわたしに会えて

ほんとによかったねー照れ照れ照れ照れ(笑)




というわけで


恋人からのお誕生日メッセージでしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

大好評お花畑コンサル

毎月10人限定

8月分のお申し込みはこちら

 
 

 

新しいメルマガ始めたよ♡♡

 

image

 

 

 

 ランキング

LGBT部門に変えて

最近不動の第1位!ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

 

 

 

 あなたが売ってればなんでも買いたい♡

コンテンツではなく自分のファンに♡

黄色い花満席になりました黄色い花

 

 

 

 

 

ファンクラブ始めました

image

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 ネコ私と恋人の話ネコ

こちらの記事からどうぞ♡

 

 

 

ブログのフォローはこちら

フォローしてね

 

 

ラインのフォローはこちらから

フォローしてね!

 

 

Twitterのフォローはこちら