無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

わたしの使命は自由にわがままに

 

自分の物語を自分で作っていく姿を見せること♡

 

私のブログのスタンス♡




今日からBIGOLIVEでライバーになったよ照れ








今日は恋人を塾までお迎えに行って


2人でマックを食べました。





自分は食べ終わって


わたしが食べてるのを


にこにこ眺めてる恋人の姿が


あまりにもタイプで笑えた(笑)




大学生の時に


こんな男子がいたら確実に


ロックオンしてたな。


という感じに


ボッサリとした大学生風に仕上がってまして





めちゃくちゃ好みですラブ






めちゃくちゃ好みのタイプの人が


わたしのことを好きで、


しかも一緒に住んでるってファンタジーだよねドキドキ






って言ったら


西村さんも


ニコ見た目が好みで性格もいい♡


というので、





キョロキョロ性格がいい、、、、んじゃなくて


性格に難ありじゃない?(笑)


といったら





爆笑性格に難あり物件が好み♡♡


だそうです(笑)





そうなのよ。


西村さんは


性格に難ありの人が好みという


奇特なタイプなの。





だけどもさ、


わたしは性格に難ありと知ってて


これじゃまずいって


いい子ちゃんぶりっこしたりとか、


仮面をかぶっていたら


西村さんの好みのタイプではないわけじゃない。






そしたら今頃うまく行ってないわけさ。






そして、


いい子だと思って近づいてきた人からは


こんなにお世話が大変で


めんどくさいなんて聞いてなかったよガーンガーン


って言われちゃうわけじゃないですか。






性格に難ありですけどなにかー⁉️


めちゃくちゃ


めんどくさいですけど文句あるー⁉️


って言ってる私に






ラブめっちゃタイプー💕💕


ってなってくれる


飼い主だから


2人はうまくいくわけで。





自分を取り繕うとかさ


余計なことはするもんじゃないよなー。


って改めて思ったね。





最初っから


難あり物件とわかってるから


なんの問題もなく


毎日性格に難ありで仲良く暮らしてます(笑)






自分らしさを全開にしてたら


自分らしさに


ぴったりハマる人が見つかるんだよ。





 

 

 

 

大好評お花畑コンサル

毎月10人限定

8月分のお申し込みはこちら

 
 

 

新しいメルマガ始めたよ♡♡

 

image

 

 

 

 ランキング

LGBT部門に変えて

最近不動の第1位!ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

 

 

 

 あなたが売ってればなんでも買いたい♡

コンテンツではなく自分のファンに♡

黄色い花満席になりました黄色い花

 

 

 

 

 

ファンクラブ始めました

image

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 ネコ私と恋人の話ネコ

こちらの記事からどうぞ♡

 

 

 

ブログのフォローはこちら

フォローしてね

 

 

ラインのフォローはこちらから

フォローしてね!

 

 

Twitterのフォローはこちら