盛大なスターマインがガンガン上がってます!!

恐るべし、Orange Sunshine!!!

 

 

 

 

満席でも、入れるお茶会もあるので、あきらめずにチェックしてみてねラブラブ

 

 

 

 

【7/11更新】1ヶ月で300人に会えるお茶会リンク集♡
https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12606518939.html

 

 

 

 

七夕だから、

今日は〇〇の日だから、

こう過ごさないといけない!と思っている方へ。

 

 

 

 

このメルマガは是非読んでいただきたい!!

 

 

 

 

登録はこちらからラブラブ

https://www.reservestock.jp/subscribe/133690

 

 

 

 

メルマガも、順調に読者が増えてます!

いいね11連発で、応援よろしくお願いしますグラサン

 

 

 

 

 

応援と言えば、こちらもよろしくお願いします!

 

 

 

 

毎日勉強でどんなに疲れていても、

コメント入れたり、

関係者へメッセしたり、

西村さんの真摯な姿に、さらに応援したくなります(*´艸`*)

 

 

 

 

西村さんの、京大受験への熱い思い

https://peraichi.com/landing_pages/view/nishimura513

 

 

 

 

 

新しいリターンも続々と追加されています!

西村さんの応援は、こちらから、お願いします!

https://kyodai513.thebase.in/

 

 

 

 

是非、こちらの動画もご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

50歳で京大受験にチャレンジしている西村さんにインタビュー!

 

 

 

 

 

 

なんと!私はこの前日に餃子を食べました(笑)

いち早くテレパシーをキャッチ爆  笑

 

 

 

 

 

「嘘をつくと信用を失う」

この言葉に、ハッとした人!!

今すぐもう一度この記事読みましょう。

 

 

 

 

自分に嘘をつくとお金が稼げない??

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12609919087.html

 

 

 

 

我慢して、やりたくないことやって、後で文句言うとか、それカッコ悪いですよ!

 

 

 

 

嫌いと言わない限り好きだと判断される世界なんです。

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12608531827.html

 

 

 

 

最速思考を手に入れたいなら、

まずはお花畑思考になること、ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

お花畑お茶会に参加するだけで、

ブロックが外れちゃった人も!!

 

 

 

 

ひまわり娘ごっこ、の続きの話。

https://ameblo.jp/chihiro-armadillo/entry-12610008407.html

 

 

 

 

さて、最近恒例のクイズです!

 

 

 

 

飼い主Sランクの西村さんは、こう答えます。

 

 

 

 

ちなみに、皆さんの回答はこちらからご覧ください(笑)

https://www.facebook.com/fsmiho/posts/2974851705897810

 

 

 

 

やっぱり藤川さんも人間なんだなと、なぜか安心(*´艸`*)

そう感じたこのブログ記事。

 

 

 

そんなに強くならなくてもいいんじゃないかな?

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12610249960.html

 

 

 

 

 

何やら大型コラボが決まったり、

まだまだお茶会祭りも続くし、

西村さんの100記事祭りもあるし、

ファンを一瞬たりとも飽きさせない、ホント天才です!!!

 

 

 

 

でも疲れた時は、ハーゲンダッツラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございますラブラブ

今回も浦本繭佳がお届けしました!

 

 

 

 

今週もワクワクする1週間をドキドキ