昨日Facebookで投稿したこれ↓


=============


【猛獣&飼い主クイズです♡w】


猛獣はお腹が空いてないと

何も食べません。


備えて食べたり、

時間で食べたりしません。


そうして

昼休みにご飯を食べず

あらぬタイミングでお腹が空いてしまうことが

よくあります。


こんな時に


猛獣が『お腹空いた、、、、』


と呟いたら


飼い主として

どう答えるのが正解でしょうか?



2019年飼い主検定一級で出題された問題ですw


=============

答えは1番下に↓






みなさんとてもいい答えを


出してくれたのでシェアします照れ照れ













そして


正解発表照れ照れ照れ



=============


みなさんすばらしい答えでした。

が、

飼い主ランクSの西村さんの答えは、、、、、、


『でしょうねw』

でした🤣🤣🤣

飼い主は猛獣に優しいイメージでしょう?

実際は

寄り添い過ぎず、

だから言ったじゃんと怒ることもなく、

ただ受け容れて見守る。


わりとSです(笑)


=============




コメント欄の答えも全部正解なんですが


Sランク飼い主になるには


ただ受け容れて見守る。


なんですねー。





まあ


結局どSにはなりきれず、こうして買ってきてれるのだけどね(笑)

 

『続 マドレーヌの話』なんか色々ブログでもFacebookでもコメントありがとうございます(*´艸`)この記事で、『おなかすいた!おなかすいた!』と言ってマドレーヌを買ってきてもら…リンクわたしの人生だもん主人公はわたし♡

 









 

<おすすめ記事>

 

キラキラ私のセンター論まとめ 

キラキラ最速思考とは?

キラキラ私と恋人の関係性が分かる記事

キラキラ人生どん底から大変身するまでの記事まとめ♡

 

 

 

 

 

わがままに生きるコツをお届けする

新しいメルマガ始めたよ♡登録はこちら♡

登録してね♡

image

 

 

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

 

 

 ランキング

ネットアイドル部門

最近不動の第1位!ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

 

 

あなたが売ってればなんでも買いたい♡

コンテンツではなく自分のファンに♡

黄色い花満席になりました黄色い花

 

 

 

 

 

大好評お花畑コンサル

7月分は満席ですあせるあせる

ただいま1ヶ月待ち毎月10人限定

8月分先行申し込みはこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

ファンクラブ始めました

image

 

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 ネコ私と恋人の話ネコ

こちらの記事からどうぞ♡

 

 

 

ブログのフォローはこちら

フォローしてね

 

 

ラインのフォローはこちらから

フォローしてね!

 

 

Twitterのフォローはこちら