無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

わたしの使命は自由にわがままに

 

自分の物語を自分で作っていくヒロインを増やすこと。

 

私のブログのスタンス♡

 



 

ニコリ公認数独親善大使なんかもやってますw

image

 

 

 

 

 

今日は結論さまのはなしです。

 

結論さまがなんなのかは知りません。

 

が、

 

いつも結論さまの声に従ってきました。

 

 

 

 

 

さっき思ってたんだけどね

 

わたしなんで11年前に子供服やさんやろうと思ったんだろ〜って。

 

 

 

 

今考えたら

 

絶対無理!!!!ってなると思うんだよね。

 

主婦だったし、アパレルで働いたこともないし

 

起業とか、経営とか学んだこともないし

 

なんたって貯金0だった(笑)

 

 

 

 

でもさ、

 

結論さまが

 

「子供服やさんオープンしたら楽しそうじゃん」

 

っていってきたんだわ。

 

 

 

 

で、なんか楽しそうーーー照れ照れ照れ

 

ってなって

 

その時に私無理だな。って思わなかったんだよね。

 

 

 

 

あっちゅーまに

 

横須賀のビジネスオーディションで

グランプリとっちゃうし

 

月2万円しか収入がないのに

 

国民金融公庫で200万円以上融資が降りちゃうし

 

 

 

 

「子供服やさんオープン」

 

って結論さまに言われてから

 

お店の開店まで三ヶ月だった。

 

 

 

 

今思うと

 

全部どうやったのか謎(笑)

 

 

 

 

動かされてたとしか言いようがないんだよねー。

 

で、全くお金ないのに

 

300万円近くかけてオープンした

 

そのお店、

 

今どうなってるかというと

 

 

 

 

母が経営してるんです。

 

しかも自分が持ってるテナントで。

 

今までは借主が出てっちゃうと一喜一憂してたけど

 

自分がお店をしてるから

 

それも無くなったし

 

 

 

 

全国各地からシールマニアが集まる

 

日本で3件くらいしかない

 

ミセスグロスマンの直営店なので

 

わたしがやってた時よりも

 

だいぶ繁盛してるんですよ。

 

 

 

やることいっぱいあって、人に囲まれてるので

 

母は絶対死なないなと思うwww

 

 

 

 

って考えたらさー

 

あたし母の老後の楽しみのために300万円かけて

 

お店作らされた????

 

と思えてくるwww

 

 

 

母からしたら押し付けられたんだよーーーームキームキームキー

 

っていうと思うけどねwwww

 

 

 

 

でもさ、アメブロ始めたら?

 

って7年前に私にいったのも母なんだよ。

 

アメブロ始めたら

 

全国で人気になっちゃって

 

福岡から札幌まで飛び回るようになっちゃって

 

とてもお店にいられないからって

 

母にお店を譲ったのさ。

 

 

 

やっぱりなんか母に操られた気がしてくる(笑)

 

 

 

 

まあ、アメブロを始めたおかげで

 

それまでに知らなかった世界が開けて

 

めっちゃ面白いことになったから

 

母ありがとーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なんだけどね。

 

 

 

 

あ。結論さまの話を書こうと思ったのに

 

母の話になった・・・・また操られたなw

 

 

 

 

ついでにリンク貼っとく

ミセスグロスマンの直営店&子供服 LUCY'S

 

 

 

 

 

 

 

 ランキング

ネットアイドル部門

最近不動の第1位!ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

 

 

あなたが売ってればなんでも買いたい♡

コンテンツではなく自分のファンに♡

黄色い花満席になりました黄色い花

 

 

 

大好評お花畑コンサル

6月分は募集と同時に満席ですあせるあせる

7月分先行申し込みはこちら

 

image

 

 

 

ファンクラブ始めました

image

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 ネコ私と恋人の話ネコ

こちらの記事からどうぞ♡

 

 

 

ブログのフォローはこちら

フォローしてね

 

 

ラインのフォローはこちらから

フォローしてね!

 

 

Twitterのフォローはこちら