無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

わたしの使命は自由にわがままに

 

自分の物語を自分で作っていくヒロインを増やすこと。

 

 

 

 

 

 

最近ね、

 

 

日課?にしてることがあって

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

うちのイケメン二人にたかることチュー(笑)

 

※西村さんは女子なのでいけてるメンズではなく、いけてるめんどくさい人の略ww

 

 

 

 

 

 

 

 

『コメくーん500万円ちょうだーい照れ照れ

 

 

にゃっ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『西村さん500万円ちょーだーい照れ照れ

 

 

なんでやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイケメン二人に

 

毎日毎日毎日

 

お金ちょーだいー照れ照れ照れ

 

 

 

 

って言ってるんです。

 

 

 

 

 

言うのはただでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしたらねー、

 

おもしろいことが起こりまして

 

 

 

500万円という金額の

感じ方(体感)に

変化が生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

とても軽いのです。

 

なんか塊で見たことがないから

 

今までは

 

イメージの中で

 

ずっしりしてたんですが

 

 

 

 

 

今は毎日口にしてる言葉なので

 

とても身近で軽いのです。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ1ヶ月で500万円以上

 

稼ぐので

 

その金額自体に驚きはないのだけど

 

 

 

 

 

 

forever21から

 

いきなりGUCCIを着た時に

 

緊張してたように

 

 

 

 

 

 

まだ500万円という金額とは

 

そんな仲良しじゃなかったなー。

 

みたいな感覚というか、、

 

 

 

 

 

 

4年前GUCCIは

 

高級フランス料理を食べてる感覚で

 

非日常だったのね。

 

仕事の時に着るものだった。

 

いまはね

 

お友だちの感覚ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

着ることに緊張もないし

 

怖さもないし

 

着せられてる感もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてハイブランドを買って

 

その時はルイヴィトンだったけど

 

それで

 

みんなの前に出た時

 

 

 

 

 

洋服に自分の自信とか

 

内面がついて行ってなくてね

 

その時はみんなに

 

似合うーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

って言われたけど、

 

今見ると七五三(笑)

 

完全に借りた衣装みたい(笑)

 

お洋服に飲まれてたねー。

 

 

 

 

 

 

今はGUCCI✖️チャイハネ

 

みたいなゆるさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

毎日毎日

 

恋人のみならず

 

猫のこめくんにまで

 

500万円ちょーだい照れ照れ照れ照れ

 

って言ってたら

 

 

 

 

 

なんか

 

口が言い慣れた(笑)

 

とても良い感じだ

 

 

 

 

 

 

 

世界は自分の思ってる通りに作られるから

 

わたしが

 

500万円を手に入れるのは

 

100万円を手に入れるより

 

難しいと思っていたら

 

ほんとにそうなってしまうし

 

 

 

 

 

 

500万円を手に入れるのと

 

100万円を手に入れるのって

 

なんか違いありますかーうーん❓❓❓

 

と思ってたら

 

ほんとにそうなると思ってて

 

 

 

 

 

 

この口が言い慣れたというのは

 

すごい良い調子だなと思うのー。

 

 

 

 

 

 

いま頭の中で

 

めちゃくちゃ

 

すごいライブを想像してるのだけど

 

多分これが

 

500万円かかっちゃうんだろうねーゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だから今から

 

手に入れるための準備運動

 

始めてるんだと思うラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

わたしの行動は

 

このためにこれをしよう

 

とか一切ないんですよ。

 

脈絡なく急に思いついて

 

急にやり始める。

 

 

 

 

 

なんかしらんけど

 

二人にたかろうー照れ

 

500万円ちょーだいーみたいな感じなの。

 

 

 

 

 

でも突然それを始めたということは

 

なんか意味があって

 

あとから

 

あー。全部繋がってたんだなー。

 

ってなるはずなので

 

次のイベントは間違いなく

 

500万円の打ち上げ花火です(笑)

 

 

 

 

 

 

この大歓声がまたみたいよーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みにきていただき

ありがとうございました💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランキング

ネットアイドル部門

2位以下を10倍以上引き離して

ぶっちぎりで第1位!

ありがとうございます!

 ↓


人気ブログランキング

 

 

 

ブログのフォローはこちら↓

フォローしてね

 

 

 

Twitterのフォローはこちら

 

 

 

 

ファンクラブ始めました

image

 

 

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 ネコ私と恋人の話ネコ

こちらの記事からどうぞ♡