無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

今めっちゃくちゃ考えてることがあってね、

 

 

 

わたしらしさを

 

イメージで表すなら

 

どういう写真になるんだ?!

 

ということ。

 

 

 

なんかわかんないけどわたしっぽい↓

 

だけど、なぜわたしっぽいのかがわからないw

 

image

 

 

一年くらい前に

 

わたしのやりたいことが言語化されたんだけど

 

それは

 

 

会場のみんなに向かって

アリーナ!!!!!!

 

 

と叫びたい。

 

 

というもの。

 

 

 

世のため人のためとか

一切なし

自己中100%

 

わたしのことしか考えていないwww

 

 

 

 

で、それはこないだの生誕祭で叶った。

 

image

 

 

 

わたしはいつでもセンターに立っていたくて

 

わたしがセンターでしたいことは

 

「アリーナ!!!!!」

 

と客席に向かって叫ぶ。

 

ということ。

 

 

 

なのですが、

 

 

 

 

西村さんも実はセンターに立ちたい人で

 

西村さんはセンターに立って

 

人を動かしたい。らしい。

 

image

 

 

 

 

わたしも西村さんも

 

人の中心にいたいけど

 

その理由が違う。

 

理由が違えば方法も違う。

 

 

 

 

人は誰でも

 

自分の人生のセンター。

 

自分は主人公で

 

そのほかの人は脇役。

 

 

 

 

って考えて言ったら

 

目立ちたいとか、目立ちたくないとか

 

仕切りたいとか、仕切りたくないとか

 

そういうのは関係なく

 

全員主人公で、全員センターなので

 

自分がどういう主人公であるべきか

 

それを知るのが在り方につながるな。

 

と思った。

 

 

 

 

かまわれたくて起業する人多数。

 

かまって欲しくて頑張ってるアピールする人多数。

 

かまって欲しくて悩み事作る人多数。

 

みんな何かしらかまわれたくて行動をする。

 

 

 

 

 

自分はかまって欲しくない

 

っていう人も

 

ブログを書くのだって、

 

facebookを書くのだって、

 

反応が欲しいからで

 

誰一人読んでなかったら多分書かないよね。

 

 

 

 

それは明らかにかまって行為でしょう。

 

 

 

 

で、たくさんの人に注目されてれば

 

それだけかまってくれる人の数が増えるし

 

かまって欲も満たせる。

 

 

 

 

あたしは武道館とか2万人くらい入るとこで

 

みんなにかまわれたいwwww

 

 

 

もはやかまって怪獣だw

 

 

 

 

でも、かまってちゃんは

 

人に注目されたいんだけど

 

世間的にかまってちゃんが良しとされてないから

 

自分のかまって欲は

 

しまってるというか、隠してる人が多くて

 

むっつりかまってちゃんなんだよね。

 

 

 

 

もう注目されたい!センターに立ちたい!

 

と認めてしまわないと

 

そこから先

 

じゃあどういう風に?

 

というところまで話しが進まないというか・・・

 

 

 

 

そのかまわれ方が

 

わたしは

 

「アリーナ!!!!!!」

 

と言ったら

 

「わーーーーーーラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

とか

 

「きゃーーーーーーー照れ照れ照れ照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

とか返してくれる

 

 

 

 

 

西村さんなら

 

人を動かして

 

頼りにされるとか

 

西村さんがいてよかったドキドキと思われるとか

 

 

 

 

それをされると

 

あー。大満足照れ照れ照れ

 

となる。

 

 

 

 

 

だからわたしは

 

ライブをしたり、ファンミーティングをしたり、

 

握手会をしたりするし

 

 

 

 

西村さんは

 

スターマインチームを動かし、

 

最速思考塾プレセミナー講師チームを動かし、

 

わたしの事務担当の田中さんや、

 

経理担当のまゆみさんに指示を出す。

 

 

 

 

で、

 

爆笑照れ今日もセンターだったなあ

 

みたいな(笑)

 

image

 

 

 

 

これをイメージで表すと・・・・・・・

 

結局まだそこは

 

答えが出てないので

 

これから見つけていきますw

 

 

 

 

あなたはどんな主人公になって

 

どんな風にセンターに立ちたいですか?

 

ファンクラブ始めました↓

image

 

 

 

 ネコはじめましての方へネコ

 

こちらの記事からどうぞ♡

 

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

 

最速思考塾♡募集中♡

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

 

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

Twitterのフォローはこちら↓

 

 

 

ブログのフォローはこちら↓

フォローしてね