無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

 

こないだ1日10記事書くというのを

 

何日間か続けてました。

 

 

 

 

書くことがたくさんあって

 

バラバラ書いてたら

 

今日ブログ量産しすぎたな!!!

 

ってことはあるけど

 

別に書くことないのに

 

10記事書くことは決まってる。という場合は

 

まとめて書かないと

 

息切れする。

 

ランナーズハイを使わないと書ききれないのwwww

 

 

 

 

まあ過去に

 

ブログを1日で100記事

 

書く

 

というのを2回やってるので

 

それに比べたら・・・

 

なのですが。

 

 

 

 

でね、

 

なんでブログ10記事も書いてたかというと、

 

”主人公”についてぐぐってた時にね、

 

主人公は

チャレンジし続けるもんだ

 

と。

 

 

 

 

で、チャレンジし続ける姿に

 

人は応援したくなるし

 

協力者も増えると。

 

 

 

 

 

そして、

 

チャレンジしないものは主人公じゃないと。

 

孫悟空しかり、ルフィーしかり

 

いっつも何かにチャレンジしてて

 

 

 

ボコボコにやられても

「次は絶対勝つ!!」とか

なんの根拠もなしに言う

 

 

 

とwww

 

 

 

 

たしかに言う言う😂wwww

 

 

 

 

でブログを毎日1記事と10記事書くだったら

 

10記事の方が辛いから

 

そっちを取るのが主人公で

 

 

 

 

ちょっと常人からしたら

"あたまいっちゃってる"

と、いうくらいの選択を

ただ

”おもしろそうだから”

でやる。

 

 

 

それが主人公だと。

 

 

 

 

あたしそう言うの得意照れ照れ照れ

 

おもしろい。やろうじゃないか。

 

ってことです

 

スーパー短絡的思考(笑)

 

 

 

 

いえーい。

 

 

 

 

これをやったところで

 

ドラゴンボールが見つかるのか、

 

フリーザー様をやっつけられるのか、

 

スーパーサイヤ人4になれるのかはわかりませんが、

 

とにかくやってみます。

 

 

 

 

 

 

 

だってわたし

 

主人公なので。

 

 

 

 

 

 

ファンクラブ始めました↓

image

 

 

 

 ネコはじめましての方へネコ

 

こちらの記事からどうぞ♡

 

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

 

最速思考塾♡募集中♡

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

 

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

Twitterのフォローはこちら↓

 

 

 

ブログのフォローはこちら↓

フォローしてね