毎週日曜日配信の【藤川美帆メルマガ】

ブログでもご紹介。

 

本日は2018年12月16日に配信したメルマガのご紹介です。

 


 

お待たせしました!

魔法学校第2期募集開始します。

(第2期募集は終了しました)


第1期は

このメルマガとオンラインサロンでの募集で

定員10名があっという間に

満席になってしまったので

一般の公募には至りませんでした。

 

そのため、

この魔法学校は

前代未聞!

ブログに告知記事がありません(笑)


だからぶっちゃけ

どんなことをするのか?

全く謎だったりしますよねー。

 

 

この学校は3ヶ月間で

自分の思った通りの現実を引き寄せる

思考の使い方を学びます。

 


毎週未来の予定を立てて

実際にその1週間が

どんな風になったかの振り返りをしたり、

引き寄せのワークや、

グループコンサル、

1ヶ月の振り返りのシェア会など行ってます。

 

お金のワークにも取り組んで

お金のイメージを書き換え、

お金を引き寄せやすい思考にします。

 


目標は3ヶ月で

講座代35万円を引き寄せよう!

 


そのため

講座代の支払いは3ヶ月の講座が終わった後。


というのも

わたしの講座では前代未聞です(笑)

 


==============

《魔法学校第1期に来ている方々の成果》

 

〈Tさん〉
いま通っているホットヨガサロンをやめて、
もっと通いやすくて近いとこを探していたら発見!
しかも、入会キャンペーンで3ヶ月会費無料。

さらに、楽してキレイなスタイルになる!
と、決めたら、
姿勢トレーナーの先生に出会えて
いま姿勢を整えるトレーニング中。

 

筋トレじゃないので、
楽に体を動かして1週間でワンサイズダウン。
食事制限なし。

どんどん身体が変わっているので
もしやモデル体型になっちゃう!?
と勝手に妄想して喜んでます。

こんなに楽にサイズダウンしていいの?!
っていううれしい一週間でした。

 


〈Nさん〉
振り返り。
2週間前に書いた、
「ブロック解除のセッション予約がくる」が、
そのまま一週間後に予約が入り、
ブロック解除の対面セッションをしてきました(^○^)

 

あとは、
久しぶりに集まる友達と集合するこことになっていたので、
「楽しくランチをして過ごす」と
その日の予定に書いていました。

友人宅でのランチ会だったのですが、
友人のご両親が予定外でお宅におられて。

 

祝日だったので保育園がお休みで、
長女(4歳)も連れて行ったところ、
友人のご両親が長女と沢山遊んでくれて、
わたしは友人たちと
がっつり「おしゃべり」を楽しむことができました。

なんか、予定通りでびっくりでした。

 


〈Oさん〉
振り返り。

週頭に高熱を出し、
「もうダメだー」と思っていたところ、
シェア会のオンライントークで、
良い引き寄せ波長にチェンジ。

 

募集もしてない講座のお申し込みをいただいたり、
私が動けないので
周りの方がたが代わりにやってくれて、
前へ進んだり感謝でいっぱいです。
良い人たくさん引き寄せました^ ^

 

病気療養していた長男が登校できるようになりました。

全てのことに感謝できる1週間でした。
責任感を手放したことで、
目の前のことを余裕を持って
楽しむことができるようになりました。

 


〈Nさん〉
振り返り。

行きたいなーと思っていたカフェに
行くことが決まったり
出張サロンやりたいと思っていたら
【満席】で即決まり!
使命のようなお仕事もわかり
また新たな1歩を踏み出します…

 


〈Mさん〉
過去に日記に書いていた
美味しいステーキを食べる、を引き寄せました!
頂き物の佐賀牛の高級ステーキでめちゃめちゃ美味しく、
いつも1万ワークで妄想していたワインも頂き
とても美味しく大当たりでした!

 

1週間の日記に書いた事2日間はおもいどーりに引き寄せ、
とてもびっくりしました‼️

その日の売上決定金額100万→そのとーりに引き寄せました!

 

美帆さんがいってるとーりに、
タイムラグがあるけど後から叶ってる事も多いです。

 


〈Tさん〉
これまでならハラハラしていた
月末月初の支払い関連がスムーズに進みました。
元々はそれが当たり前のことと受け取りました。

自分が心地よくスムーズだと記憶には
「心地よかった。スムーズだった」しか覚えていないです( *´艸`)

 

先週は
西野亮廣さんの講演会資金が50万円を超える!
と決めて過ごしました。
その通りになりました。

 

その後
西野亮廣さん講演会@ 80万円の資金集め
つい先ほど目標クリアしました!
引き寄せましたヽ(´▽`)/

==============

 


こんなふうに参加者の皆さんは

お金だけでなく仕事や

ダイエットや体の不調など

思考を上手に書き換えて

自分の希望の通りの結果を手にしています。

 


とにかくみんながどんどん変わってくの!

 

プラス思考になってるので

そもそも全体的に運気が上がってるというか

いいことしか起こらない体質に

変わっていってるのがわかるんです。

 

 

わたしが主婦の時代に

貯金ゼロから3ヶ月で270万円作って

お店を始めたのも

扶養家族から3年間で1億円稼いじゃったのも

全ては引き寄せを使ってました。
(無意識だったけどw)


その方法を教えてるところは

他にもあるかもだけど、

こうやったらいいという方法

やってみて

いいもの引き寄せられました?

できなかったでしょう?

 

なぜか?


引き寄せに大事なのは

何をするかでなくて

どんな状態でそれをするか?

だからです。

 


要は引き寄せたいものと自分の状態

波動があってないとダメなんです。

 

 

方法を学ぶだけでなくて、

理論で知るだけでなくて、

いちばん大事な

波動を引き寄せたいものに

合わせられるようになる講座です。


だからみんな成果を出してるんだよねー。

 

 

 

 

 

 

 


■編集後記■

 

告知記事がなく、受講料は後払い、
という、
何もかもが規格外のこの講座、
その楽しさや成果も規格外のようで。

 

今回のメルマガで紹介されている
皆さんの振り返りを読むだけで、
楽しんでらっしゃる様子が伝わってきます。

 

「楽しい」や「ワクワク」を生み出すのが
得意な美帆さんだからこそ
引き寄せも得意なんでしょうね。

 

そして、
その「楽しい」や「ワクワク」に
人を巻き込むのも美帆さんの得意技。

 


2月からは
どんなメンバーが巻き込まれ、
引き寄せマスターになっていくんでしょうね。

 

 

  (編集者:人と人を言葉で繋ぐ文章代筆屋 四方美香

 

 

◇編集者シカタのお気に入り記事◇

 

「子供服やさんをオープンした時に使った魔法?」
https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12341765242.html

 

美帆さんから
「人生思い通り」とは聞いてましたが、
こんなにも思い通りになるんだ!
と衝撃を受ける記事です。